2010/04/01

ローズクォーツの深みから
















今月の仕入れに行ってきました。
あと2箇所まわる予定でいます!

仕入れの時の集中力は特別なものなのだなあと
今日ばかりは実感しました。

4日のワークショップに使うクリスタル達にも
気持ちをかけ始めています。

綺麗なローズクォーツです♪

ワークショップ用の素材は全部揃いました♪

 *

10日が、お誕生日。

と、言い訳をして(笑)、

今日は珍しくひと目ぼれで、
naivewater でフランス製の
白いシャツを手に入れました。

nesessaire のレースブラウスも素敵でした。

昨日は新しいノートを1冊手に入れました。

脱皮というか、
今に見合うものを与えるというか、

自分を労わる気持ちを込めて、

自分がワントーン明るくいられる物を、
丁寧に選んでいます。

 *

月末から、

ものすごく深い
ローズクォーツのワークが始まってしまいました。
(ワーク以外に、なんと表現したらいいのか迷いつつ)

乗り越えたいので、
一生懸命向き合っています。

自分をぞんざいに扱っていた頃には
気がつけなかった

自分を痛めつけるような我慢や、
受けとってしまっている傷を

見つけたりして、

ああ、あれはもう終わったことだ。
過ぎたことなんだ。

今はもう
選択肢を変えられるようになったのだから、

起こっていないから
大丈夫なんだ、

ということを実感していく段階に入りました(笑)。

よくがんばったねと自分を褒めたり、
辛かったねえと労ったり、

ご褒美あげてみたり(笑)!

今までだったら黙っていたことを伝えてみたり。

思い込みをフラットにしてみたり。
チョイスを変えてみたり。

話せる人に話してみたり。
泣いてみたり。

一生懸命やっています(笑)。

長いこと見ないようにしていたものが
溢れ出してしまった時は、

とにかく早めに、
自分が安心できるような具体的対応をして、

感じ切ってしまうに限るなあと思っています♪

新しい選択肢を取るのは、
勇気のいることですが、

やる価値は十二分にあります♪

本当に冷静になっていれば判ります。

同じことを繰り返す方が、
何倍もきついのですから。

 *

ただもう、
これは本当にパワーを消耗するので、
他のことに集中しきれなくなるのが難点で、

またまたお詫びなのです。

2月に納品させていただいた
アクセサリーにおつけする言葉が

間に合わずに本当にごめんなさい!

なんとかなると思って調整していたのですが、
ショックが続いてしまって、

心が過去へ飛んだり
現実に過去の感情を引っ張り込んだり

コントロールが難しくて、
お友達にも少し迷惑をかけてしまいました。

クリスタルをお選びするように、
目の前に集中する要素が少ないためか、

書くための集中が余りにも難しくて、
断念しています。

気持ちがクリアな時は
すらすら出てくるものなので、

コンディションを待ちたいと思います。

もうちょっとしたら落ち着けると思うので、
ほんの少しお待ちいただけたらと思います。

ワークショップの前に、

ローズクォーツについて
お話し出来る状態へ持っていくために、
目下調整中です!

ワークショップは楽しいのが1番なので、
必ず一区切りつけます。

メッセージをお待ちくださっている方々には、
ライブを優先させていただくことについて、
重ねてごめんなさい。

本気でがんばっています。

 *

あ、それから追記です。

書いても書かなくても
みなさんからご心配をいただくので(笑)、

思っていることをきちんと書くことにしています♪

書ける分だけ
把握しているということですから

どうぞご安心くださいね♪

 *

4月ですね。

心の衣替えもして、
素敵な毎日を始めてくださいね!


0 件のコメント: