2010/03/12

KAMIORI KAORI
















オーダーしていた、

パールのネックレスを手にいれました♪

ちっちゃなちっちゃな淡水パールが

いーっぱい連なって出来る
素敵な輪の先端には、

編まれた小さな、ポチ。

可愛すぎます!

Holly heal のテーマカラーに近い色で
作っていただきました♪

 *











彼女の作品は、

お取り扱いになりました♪

お店に行くと、編み糸は、
沢山の色の中から選ばせていただけます!

 *

初めて見た時から、
その細やかさが余りにも愛おしくて、

参っちゃったのです(笑)!

本当に何か大切なものが
いっぱいいっぱい詰まっていそうで、

ぽちぽち溢れてくるようで、
何故かうれしいのです。

幸せな気持ちになります♪

小さなことにも
喜びを感じるような

瑞々しい感性を感じますし、
でも決して弱くないというか、

冷静に探っているような感じもして、
そぎ落とされていて、うらやましい位!

とても憧れます♪

 *

それにパールは、わたしにとって

緊張を緩める
ホッとするクリスタル。

これからもがんばるので(笑)、

優しくがんばるために、
サポートしてもらうかなと。

 *
















普段つけている、
5周年記念ペンダントとの相性もばっちりです♪

買って帰って、
うれしくてお洋服をあれこれ試しました。

ぐるぐる巻きにして、
チョーカーみたいに使っても可愛いし、

2重巻きにして、
お澄まししても可愛いです♪

もう少し暖かくなったら、

ロングTシャツと合わせてつけたいな♪
と思っています。

わたしはイヤリング派なので無理なのですが、

KAMIORI KAORI さんの作品は、
ピアスもすごく素敵です♪

小さな編み物には、
驚異的可愛さがあるのですね(笑)♪

店舗にはある他のペンダントも、
感動してしまう可愛さなのです。

シンプルで、かつ
手仕事が素晴らしいです!

おメダイのシリーズや蝶のシリーズなど、
お財布の紐がゆるんでしまって大変です(笑)。

お願いごとを叶えたら?成し遂げたら?欲しい!
と思っています♪

早く叶わないかな…(笑)♪

なんて思っています!


0 件のコメント: