2010/03/07

ご霊前に
















先ほど、昨年夏にオーダーくださった
T.O. さんのお父さまから、

Holly heal wacca をご霊前にお供えいただいたこと、
メールにてお知らせいただきました。

お父さま、そしてすぐに繋いでくださった
A.W. さん、ありがとうございました。

無事お届けできたことに、
ホッといたしました。

 *

わたくしの活動について、

今後ともますますご活躍されますよう
祈りあげております。

と、
お父さまよりコメントをいただきました。

本当にありがとうございます。
ありがたくお言葉をいただきます。

受け取ってくださったこと、
心から感謝いたします。

 *

今回のことで、改めて

Holly heal の活動を続けたいという
気持ちを強くしました。

まだまだ至らないところの多いわたしですが、

誠意をもって、
愛と信頼をもって、

引き続き

やれることをやらせていただけたら
と思っています。

 *

本当にありがとうございます。


0 件のコメント: