2010/03/22

ありがとうございました!
















今日は、

クリスタルを感じるワークショップ
お守りブレスレット制作クラス

でした!

本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!

遠くは、
倉敷から来てくださった方も含めて、
5名の少人数クラス!

濃かったです(笑)。

そして、やっぱり調度いいだけ
人が集まるものですね♪

場所が素敵!
居心地が良かった、
距離感が良かった、

とお話くださる方もいらっしゃって、

わたし自身も、

少人数クラスの良さを
改めて実感することが出来ました♪

場をくださった、
fiore の大崎智代子さんに感謝です。

ありがとうございました!

 *

帰りに、お茶を飲んで
ひとりぼんやりする時間をとって来ました♪

感動は、新鮮なうちに感じ切るのがいいな
と思っています(笑)。

お花の綺麗な席に座らせていただいて、
今日は本当に楽しかったなあ…と♪

ワークショップでは、
沢山の方の流れに対して意識を向けるため、
頭の中が結構、疲労します(笑)。

なので、その緊張をほぐす時間をとってから、
帰宅するという贅沢なコース(笑)!

自分へのご褒美です♪

お茶一杯が、美味しいこと♪
ホッとします。

 *

アクセサリーを作ることは大好きですから、
中心に置き続けたいです。

ただ、

沢山の方の笑顔を拝見するのも
余りにも幸せなことなので、

クラスの時間は魅力的♪

どんな風に、発展していくのか
まだまだ未知数ですけれど、

続けたいなと思っています♪

 *

今回初めて、
終了後に感想を書いていただいたのですが、

みなさん、色々と
楽しんでいただけたことが伝わってきて、

本当にうれしかったです♪

ありがとうございます!

お茶をいただきながら、
感想を何度も読ませていただいて、

幸せな時間を過ごすことが出来ました♪

 *

さすがにクタクタです(笑)♪
でも、本当に楽しかったです。

ご質問のお答えや、
ワークショップのご報告は
明日書かせていただきたいと思います!

みなさんの笑顔がうれしかったです。

本当に来てくださって
ありがとうございました。

 *

今夜も、素敵な夢が見られますように♪


2 件のコメント:

大崎智代子 さんのコメント...

昨日は一生懸命にお話をしてくださり、大変ありがとうございました! 集中力を使いますものね。さぞやお疲れだったことかと思います。感謝、感謝。どうもありがとうございました。言葉にならない自分の本当の気持ちを見つけるのに最高のツールですね。クリスタル。もちろん眺めて見るだけでも可愛いし♪ お土産にいただいたデイジーちゃんも今日は元気よく花開いています☆ 重ねてどうもありがとうです!(疲れててもブログをしっかりとアップしちゃうあたり、すごいです。見習いたい。。。w)

Saya Mitake さんのコメント...

☆大崎智代子さま☆

こちらこそありがとうございました!
本当に楽しい時間でした♪
疲れるまで楽しいことをやらせていただく
というのは、充実そのものです!
大崎さんもワークショップをされているので、
きっと実感として伝わるはず!

引き続き精進したいと思います(笑)♪

ブルーデイジー、
可愛がってくださってありがとう♪
ポリーちゃんにもよろしくね♪