2010/03/16

キラキラ
















ここ数日、土日も含めて
Holly heal for me を熱心に作っていました!

昨日は、小林里香ちゃん
忙しい中時間を作ってくださって、

出来立てほやほやのアクセサリー達を
手にとってくださったのです♪

モデルさんというお仕事柄、
綺麗なものを沢山観てきている方だと思います!

そんな彼女に「綺麗!」と言っていただけるのって、
格別にうれしいことです♪

お店で横に座っていらっしゃった
奥さま方が

「綺麗ねえ!」と声をかけてくださったのも、
うれしくて、うれしくて、

ニコニコしてしまいました(笑)。

観てもらえるだけでも満足だったのですが、

彼女に似合いそうだ
と思っていた1本を

連れ帰っていただいたのも
本当にうれしかったです♪

里香ちゃん、本当にありがとう!

うれし過ぎて、
家に帰ったら熱が出ました(笑)。

 *

普段の
Holly heal のアクセサリー作りは、

クリスタルをお選びさせていただくことから始まって、
お届けまでの間、

オーナーになってくださる
お客さまのことだけを考えて作らせていただいています。

それに対して、

Holly heal for me は、
わたしの為に作っているシリーズです♪

 *

人の為にやらせていただけることがあるのは、
本当に幸せなことで、

Holly heal の活動は、

自分にとって欠くことのできない
大切な大切なものです!

毎月毎月、何箇所にも足を運び、
ひとつひとつお選びすること、

ひとつひとつ、色を選び、
その方の為だけにカタチにすること。

見えないところでやらせていただいている、
ひとつひとつへの想いを、

受け取っていただけた時の
感動は大きいです。

ものすごく幸せを感じます♪
勇気もいただきます。

誰かの為に自分の能力が活かせるとしたら、
その喜びはとても大きいものです♪

作るという意味ではどちらも同じですが、

外に向かって
作らせていただいている感じがあります。

 *

Holly heal for me は、

自分の欲求を満たすためのものなので、
非常に自分勝手に作っています(笑)。

とても内向きの作り方をしています。

本当は、クリスタルを使って作りたいのですが、
贅沢過ぎるので、今はチェコビーズで(笑)。

変なところで倹約してしまう自分に笑えます!

 *











この両方があることで、

どちらとも新鮮な感覚で
作らせていただける気がしています♪

Holly heal new life や
Holly heal wacca では

難しい冒険色も、
Holly heal for me では気兼ねなく扱えます。

「綺麗」のバリエーションを作って見ては、
喜んでいるのですよね(笑)。

ここで充電したら、
またお客さまを想って制作を♪

作らせていただけるのが、
いつも本当に幸せです♪

本当にありがとうございます!

 *

今日は新月。

新しいことを始めるのにも
良い日ですよね♪

わたしはタイミング良く、
新しいことに着手しました♪

楽しんで行きたいと思います!

みなさんも素敵な新月を!


0 件のコメント: