2010/03/11

リフレッシュ
















12月から怒涛の毎日(?)で、
心身ともにハードでした!

よくがんばった、わたし!

3月に入って流れが急に楽になりました。

ショックはあったけれど
心はとても安定していて、

おかげさまで
すっかり元気です♪

 *

余裕がなくなると、
お洒落が手抜きになるのですが、

回復してくると俄然気になります(笑)。

11月から放置していた髪の伸びっぷりが
さすがに気になって、

髪を切りたいなあ♪と

代官山の
Door(ドゥーア)へ行ってきました♪

 *











大好きなスタイリストの
吉村友紀さんと、記念撮影♪

うれしくて笑い過ぎ(笑)。

ピースしているのが吉村さんです(笑)!

随分切ったので、
さっぱりしました♪

春が来るぞ~という感じがします♪

 *

彼女のことは、
なんだか最初から好きなのです(笑)。

初めて会ったのは別のお店でしたが、
その時、彼女の熱心さには感動しました♪

心構えが一流だったのです。

それ以来、吉村さんに綺麗にしてもらおう
と決めていたので、

Door を立ち上げられた後は、
追いかけてきました♪

本当に髪を愛している感じのある人で、
彼女の美容に関する話を聞くのはいつも楽しみです♪

ものすごく一生懸命
向き合っているのです。

ひとつのことを極めている人に共通する、
理解の深さも、話していてとても楽しいです♪

前向きで、ひたむきで。
なんだか、うれしくなっちゃうのですよね。

彼女は、
もっともっと上手くなると思います♪

 *

吉村さんは、
わたしの副業(!)である

オラクルカード・リーディングも
2度受けてくださっています。

Holly heal の活動も
応援してくださっていて、

お店にフライヤーを置かせてくださいました♪
ありがとうございます!

それに、
アシスタントの清水さんは、

いつもつけてくださっています♪

今日、お2人に
新作を見ていただいたのですが、

「いいですね♪」
「ないですよね、こういうの」
と言ってくださったので、

本当にうれしかったです♪
思いっきりニヤニヤしてしまいました(笑)。

 *

昨夜

クリスタルをお選びしたことを
ご連絡差し上げた

お客さまからも
お返事が次々あって、

4月早々に
ワークショップも決まりそうで、

今日はかなり幸せです♪

 *

明日は朝から、

Holly heal のお手伝いをしてくださっている
亜紀さんと一緒に


午後は、お友達と
六本木のアカデミーヒルズへ。

楽しい1日になりそうです!

 *

みなさんも
素敵な1日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: