2010/03/09

素敵な女性になれるよう


長崎のK.A.さんから
メールをいただきました!

ありがとうございます。


こんにちは

昨日確かに頂きました。

有難うございました。


大変かわいらしいお色でとても気に入りました。

早速今日からつけています。


私の名前は見た目にも、響きにも堅苦しい、強いイメージが

あると思っていましたが、あんなやわらかい色のwaccaが

届くとは想像しませんでした。


waccaをつけてやわらかい雰囲気のある素敵な女性に

なれるよう日々送って行こうと思います。












 *

ありがとうございます♪

どんどん素敵な女性になっていかれてくださいね!

そのお気持ちがあるだけで、
毎日はぐんと違うはずです♪

最初にお名前をいただいた時から、
堅苦しいとは感じませんでした。

お名前からのインスピレーションというのは、

字面とか、濁音とか、
そこから受ける印象とか、

そういうこととは違うのです♪

 *

お名前の響きから
インスピレーションでお作りする

とは、どういうことなのか?

とにかく質問を受け続けましたので、
この2年、

自分のこの感覚に対して
意識的になっていました!

わたしはどうも、

お名前そのものから
クリスタルを選ばせていただいているのではなくて、

そのお名前から感じる空気感、

人で例えるのであれば、
オーラみたいなもの?を感じ取って、

そこと作用、共鳴するように感じるクリスタルを
お選びしている気がします。

うーん、なんだか説明がぴたっとしません。

ピンと来るものをお選びしています!
という方が、しっくりくる気もします。

アートの世界に関わっていらっしゃる方には、
とても判りやすいことかと思うのですが、

理由はない、感覚がある、
それを表現(カタチに)するだけだ。

という感じなのです♪

 *

堅苦しさというのも、
すごく個人的な感覚です♪

まじめさをそう感じる方もいらっしゃるし、
上品さをそう感じる方もいらっしゃるし、
ルールがあることをそう感じる方もいらっしゃるし。

誰かが
とてもいいものとして捉えているものを、

堅苦しさとして
感じられる方もいらっしゃる。

それがこの世界の面白いところですよね♪

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: