2010/03/04

今私が目指すところ


名古屋のN.S. さんから
メールをいただきました♪

ありがとうございます!


おはようございます。
今、受け取りました(^^)♪

とても優しい色合いで
なんだか幸せな気持ちになっちゃいました。
(受け取り後3分ですぐ着けました(笑))
さらに自分の為に作ってもらえるのって
すごく嬉しいことですね。

エンジェライトの【優しく深い愛情】
まさに今私が目指すとこです(笑)

今回は本当にありがとうございました。
大切にします!!


p.s お忙しいとは思いますが、
    お体には気をつけてくださいね。












 *

受け取ってくださって
ありがとうございます!

身体の心配までしていただいて、
おはすかしいやら、ありがたいやらです(笑)♪

後日、メールをいただいた時にも、


手元に届いてから毎日つけてます。
なんだか幸せな気分です(笑)


と書いてくださいました♪

本当にうれしかったです。
ありがとうございます!

クリスタルを身に着けることで
なんだか幸せな気持ちになれるなんて、

不思議ですよね♪

ささやかなミラクルがここにもあって、
微笑んでしまいます!

 *

つい先だっては、
妹さんもオーダーしてくださいました。

無事届いていると良いのですが!

ご姉妹、お母さまとお嬢さま、
カップル、ご夫婦と、身近な方々で

Holly heal を楽しんでくださる方々も
いらっしゃいます。

クリスタルのファンタジーを
日常の中で、

役立てていただけたらうれしいな、
と思います♪

 *

本当にありがとうございます。
素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: