2010/03/03

春の気分
















今日は桃の節句。

東京は程よく暖かく、
素敵な1日でした♪

毎日黒のドレスをアレンジ違いにして
着ているのですが、

今日は、ほんのりと
春があちこちにあって、

心に風が通りました♪

 *

桃の花は見られなかったけれど、

朝から美しく花開く
梅の花を見ることが出来ましたし、

緑の空気を感じながら
川べりをお散歩も出来ました!

ヤン・リーピンの
シャングリラ」のチケットも取れましたし、

渋谷を歩いていたら

ここしばらく気にしていた
ダンビュライトが気になったので

お店に立ち寄ると、
やっぱりそのクリスタルがあって

手に入れることも出来ました♪

 *

家に戻ってくるとここ数日心を占めていた

T.O. さんのお父さまからメールがあり、
ご住所をいただけたので、

夕方には郵便局へも行けました!

少し悩んだのですが、
やっぱりどうしてもお届けしたくて、

お父さまとお母さま宛にも
小さなクリスタルを同封しました。

昔、とても愛した人の心臓が止まった後
すごく大変だったことがあって、

大好きだった「キラキラ」さんという
クリスタルショップの

当時まだ見ぬ
オーナーだったY ちゃんから、

買ったものよりも多く、
本当に沢山のクリスタルを送っていただいて

そのサポートに号泣したことがあって…

本当に本当に、
助けられたことがあるのです。

 *

店長あゆみさんからは、

お店1周年のお祝いハガキが届いていて
一緒にお祝いさせていただけることをうれしく思ったり、

あゆみさん、おめでとうございます!

筋トレの石井ゆかりさんからも
写真展のご案内が届いたり、

Holly heal のお客さまからも
修理のご依頼と、うれしいお便りが。

ありがとうございます♪

 *

それから、久しぶりに

Holly heal を受け取ってくださっている方々へ
メールを書かせていただきました♪

まだお会いしたことのない方も多いのですが、

ちょっと勝手に
親しく感じていることもあって(笑)

お名前を見ながら、
どうされているかなあ、と思ったり♪

お届けしたクリスタル達は元気かな?と
思ったり。

2007年からの
お付き合いくださった方々への
お便りなものですから、

やむを得ず
Bcc でお送りするので、

DM のように扱われてしまうかもなあ…
と思いつつも、

気持ちは、

お手紙を書くように!
の精神で(笑)。

早速お返事で
近況をお知らせくださる方々もいらっしゃって、

本当に感激です♪

うれしいです。
ありがとうございます!

 *

明日はまた寒いそうなのですが、

春の気分が、
みなさんにも届きますように♪


0 件のコメント: