2010/03/05

2人展
















ここ数日
surya の、たなかみほちゃんに教わった
ヘンプアクセサリー作りを練習していました!

これは、アジアン雑貨屋さんで見つけた
音の可愛い鈴で作ってみました♪

教わったものも含め
この4日で、5つ作ってみたのですが、

向いている素材というのは
あるのだなあと実感。

手に馴染む素材を使うことって、
大事なのだなあと改めて感じています。

ヘンプの持っている、
独特の自然感や目の粗い良さが、

わたしには引き出せていないんですよね。
うーん、ヘンプは難しいです!

 *

高校時代の吹奏楽部の先輩だった
みほちゃんと再会したのは
2008年の9月頃。

親友と2人で、
彼女の展示を観に行ったのがキッカケでした♪

みほちゃんの作るものは、なんだか

大胆で恐れがなくて自由でいいなあと、
初めて観た時から思っています!

クリスタルがすごく好きだって
すごく伝わってくるものばかりで、

いいなあ、と♪

あの頃は、みほちゃんもわたしも、
ラブラドライトが気がかりだった時期でした。

その後色々と話をすることが増えて、

去年、

お互いのアクセサリーの展示をする会場で
リーディングとかしたりするのも楽しいね~♪

なんて話をしたりもしていたのです。

言うのって大事ですね♪

 *

言ったことによって、
イメージは具体化します。

それを絵にして頭に残すことが、
現実を引き寄せるコツかなって思っています♪

わたしはそれにクリスタルを紐付けして
定着させたりもしているのですが(笑)♪

閑話休題(笑)。

 *

そして今年!

11月あたりに、

Holly heal wacca を託させていただいている
山梨の「てんつくりん」さんで、

surya の、たなかみほちゃんと
2人展を開催させていただくことになりそうです!

4日の朝、急遽決まったことなので、
なんだかビックリしています(笑)♪

みほちゃんは、
新月のお願いごとに書いていたそうです(笑)。

わたしは今年、
アクセサリーの展示会をやりたいなと
気持ちを向け続けていました♪

最近はもう、意識しているだけで
叶うことが多くなっていて、

ミラクル万歳です(笑)!

 *

秋までに新作の準備♪

てんつくりんさんからの素敵なオファーに
心底感謝します!

プロセスを楽しみたいと思います♪


0 件のコメント: