2010/02/23

美しい葛湯
















上旬に、お客さまの
M.A. さんから送っていただいた葛湯♪

体調不良をBlog で読んでくださって、
取り寄せてくださったのです。

感激でした!

美味しい吉野葛でした♪
ごちそうさまでした。

亜紀さんと半分に、と書いてくださっていたので、
彼女にも知らせたところ、

彼女は、葛をいただきに旅行をする位、
好物なのだというからびっくりです♪

うれしさ倍増の
素敵なプレゼントをいただきました!

昨日、ようやく

メールのやりとりをサポートしてくださっている
金子亜紀さんとお茶が出来たので、

お渡ししたら、
改めて感激していました♪

見た目も美しい葛湯で、

お湯をさすと、
白い桜が浮かび上がる
趣向の凝らされたものでした。

わたしは葛湯をいただくのは初めてだったのですが、
食欲が落ちている時にはいいですね♪

元気をいただきました!
ありがとうございました。

 *










今月納品の作品制作も、大詰めです!

手書きのメッセージカードや封書が
意外と時間がかかるのですが、

どうしてもお付けしたいので、
がんばっています(笑)♪

5周年記念ペンダントの納品もあります♪

お任せの方ばかりですので
何が届くか、どうぞお楽しみに!

今月も、受け取っていただけますように!


0 件のコメント: