2010/02/16

夜も枕元に


毎月、アクセサリーをお送りした後、
沢山のメールをいただいています。

本当にうれしいです♪
ありがとうございます!

ご紹介をためてしまっていて、
本当にごめんなさい。

夏から掲載が追いつかずにいる
お客さまからの声です!

福岡にお住まいの
M.I. さんからいただきました。

ありがとうございます♪


こんにちは。
Holly heal ブレスレットが届きました。
さやかさん、どうもありがとうございます。

封を開いてびっくりしました。
すごく可愛いですね。
あまりにも嬉しくてすぐに身につけて、夜も枕元に置いて寝ました。
グリーンは私の大好きな色なんです。
それに、マラカイトという石も今の私にぴったり合っているように感じます。
メッセージもすっと心に入ってきました。
どうして私のことがわかるんだろうと思いました。
さやかさんは、きっと不思議な素敵な力を持っていらっしゃるんでしょうね☆

ところで、Hollyのチャームを使ったペンダントのオーダーの予約は
いつ頃に開始されますか?
さやかさんにまたお願いできるのがとっても楽しみです。

さやかさん、本当にありがとうございます。

一年中で一番好きな季節の秋の始まりに、ブレスレットを
受け取ることができたこともすごくうれしいです。

毎日お忙しいと思いますので、お身体ご自愛くださいね♪
さやかさんが素敵な秋を過ごせますように☆

 *

ありがとうございます♪

お客さまにクリスタルをお選びする時は、
お名前の響きを頼りに、

そこにある空気感を感じるように
お選びしているだけ。

本当にピンとくるものを
チョイスするだけなのです。

お友達がオーダーしてくださる時は、
それなりに前後の理解はあるのですが、

意味で選ぶというより、
やはり直感で選びます。

個人的な想いだと、

身近であればあるだけ、
自分の気持ちがそこに混ざってきます。

それはそれで素敵なことなのですが(笑)、

Holly heal でクリスタルをお選びする時は、
自分の想いや気持ちではなく、

相手の持っている「響き」にだけ
心を傾けるようにしています。

その結果、

受け取ってくださった時に、
意味を感じてくださる方がいらっしゃるということ。

偶然は必然だという言葉がありますが、

そういうことなのではないかなあ…と
みなさんからこういった感想をいただく度に思います!

色々感じてくださってうれしいです♪
ありがとうございます。

 *

後日、


さやかさんから作っていただいたブレスレットをつけていると
心強いし、やわらかい気持ちを忘れないようにしてくれるように感じます☆


と、送ってくださったM.I. さん。

とってもうれしかったです♪

それはM.I. さんのためだけに
お選びし、お作りさせていただいたブレスレット。

心強さに結び付けていただけて
良かった!と思います。

やわらかい気持ちで過ごしていたら、
周囲はそのやわらかさに惹かれるものへと変化する筈です。

きっと優しい時間が
増えていらっしゃるのではないかな♪

と思います。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: