2010/02/05

保ち続けるブラックスピネル
















no.158

彼女の元には、
ブラックスピネルが行きました。

驚いたことに、
彼女からはご予算4万円をいただきました!

ひとつの作品に
沢山の時間をかけられたことは、

とてもうれしかったです♪
ありがとうございました。

14KGFでお作りした
細やかな手仕事のネックレスが出来ました。

 *

スピネルというクリスタルは、

エネルギーの更新や、
困難な状況における励まし、
若返りに関連していると言われています。

性格のポジティブな側面を強調し、
成功を助け、

さらにそれを
謙虚に受け入れることを助けるとも。

スピネルの中でも、
ブラックスピネルは、

物質的な問題に洞察をもたらし、
継続するスタミナを与えてくれる

と言われていますが、

確かに「何かを保ち続ける感じ」のある
クリスタルです♪

がんばることが得意というか、
無駄をなくすというか。

とにかくやり続けるためには、
今はもういらないものは処分して、
そして、新しいものを取り込んでいく。

そういう繰り返しを支援するというか!

ただし、
ペースは自分で決めることが大事ですよね。

そこも、このブラックスピネルは
サポートしてくれることと思います。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね!




0 件のコメント: