2010/02/04

どんなお洋服を着ても


ここしばらく
「お客さまから」のご紹介が滞っていました!

本当にうれしいお声を
たくさんいただいているのですが、

ご紹介が追いつけずにいます!

 *

9月に、東京都のS.S.さんからいただいた
メッセージをご紹介します。


昨日作品を受け取りました

どうもありがとうございます

郵便局に雨の中受取に行き、ドキドキしながらお家へ

カフェを入れてから、ゆっくり開封させていただきました

きれ~ぃ☆☆☆

第一印象です

シャープな感じもありかつかわいらしさもあり、
なおかつ一番うれしいのは、
どんなお洋服を着ても合いそうだということ

カードを見させていただき、さらに納得

あたしに必要だと思われる母性
そして子供が欲しいなぁと思っていながらも、
子供ができるのだろうか?という不安もあったんです
その子宝

素敵なデザインでありあたしが必要としているものを
取り入れてくれるアクセサリー

とってもうれしかったです

どうもありがとうございます

さっそくピアスとブレスレットをしながら、お茶をしました

ただですね。。
ピアスの片割れのキャッチがとっても硬くて。。
取るのに一苦労しているんです
どうしたらいいのでしょうか?

たくさんのメールが届いているとわかっていながら
感謝の気持ちを伝えたくて書いてしまいました

さやかさんも素敵な秋をお迎え下さい

そしてお会いしてお話してみたいなぁとも思っております






















 *

ありがとうございました!

ピアスについては、
いただいたお声を反映し、

先日ご報告しました通り、
キャッチを変更することがやっと出来ました。

ありがとうございます♪

そして、本当に
申し訳ないことをしてしまって

すみませんでした!

今回修理にこの時のブレスレットを
出してくださっていたのですが、

修理を終えたブレスレットを、
何故か紛失してしまったのです…。

送付させていただいたのですが、
その中に入っていなかったのだそうです。

こんなことは初めてなので、
ショックでもあり、

また、お送りさせていただいた時期が、
わたしの体調が不安定な時期だったこともあり、

整えきれない時には、
こういうミスが起こることもあるのだろうと、
反省をしました。

本当に申し訳なかったです。

クリスタルを見る限り、
とても大切にしてくださっていたと思うので、

せめて新しいものをお作りして
お届けをと思っていましたが、

ご返金を望まれていらっしゃったので、

お金でお返しできることではないと思ったのですが、
そのカタチをとらせていただくことにいたしました。

 *

S.S. さんとのやりとりには、
初めてのこと、が沢山起こりました。

お声をくださったことに感謝をしつつ、
深くお詫び申し上げます。


0 件のコメント: