2010/02/02

雪景色
















昨夜は、
雪でしたね!

暖かくして眠りましたか?

 *

ちょっぴり積もった雪を眺めながら
散歩をすると、

いつもとは違うものに目が止まったりします♪

こういう日は、カメラを持っていると
気持ちが違います!

普段さりげなく在るものが
新しい景色として見えてくる。

今まで気がつかなかった
木や植物に目が行きます。

世界が新しい側面を見せてくれるのは、
本当に楽しいなあと思います♪

 *











午前中お友達が、
突然プレゼントを持ってきてくれました。

緑茶(笑)!

緑茶のプレゼントは初めて。
びっくりして笑いました。

プレゼントが突然届くということは、
がんばりのピークは越えたということかな?
と思います(笑)♪

身体の回復にもう少しかかるので、
緑茶を味わうのも、

香りを楽しむのも
もう少し先になるけれど、

やれやれ、ひと段落。

と言ったところです♪

 *

昨日から、
みなさんとのメールのやり取りに

金子亜紀さんが加わってくださっています♪

みなさんどうぞ、
よろしくお願いいたします!

彼女からの思いやりあるメールは、
わたしも受け取りたい位♪

彼女がメールを準備してくださっていた
その間、

わたしは、久しぶりに
Holly heal for me の
制作をすることも出来ました♪

一緒におしごとしてくださる方がいる。
なんて心強いことでしょう!

新しい動きを楽しみながら、
今月もクリスタルをお届けしたいと思います♪


0 件のコメント: