2010/02/05

静まるチャイナジェイド・1
















no.155

彼女の元には、
チャイナジェイドが行きました。

このクリスタルにも、
沢山の意味があります。

本当の自分になることを促すとされている
クリスタルで、

感情の解放を助けたり、
心を静める役割があるとも言われています。

性格の安定や、心身の統合。
幸運や友情を引きつけるとも。

 *

とにかく穏やかなクリスタルです。

あらゆる感情を
受け止めてくれる印象がありますし、

いかなる思いにも、動じません。

甘やかすようなことも決してなく、
一定の距離を常に保ってくれる。

それが判っているから、
安心して吐き出せるし、
それによって冷静さを取り戻すことが出来る。

だから、自分への客観視もできるようになる。

頼りになるカウンセラーのようなクリスタル
だなあと感じます。

 *

ペアでストラップも
オーダーいただいているので、

メッセージは、
そちらで書かせていただきますね!


0 件のコメント: