2010/01/28

うれしいサポート
















1人で全てをやるのは
そろそろ限界だあ…と思っていました。

メールのやりとりは、
お客さま、お1人お1人とつながれる大切なライン!

本当に大切にしたくて、
時間をかけているのですが、

Holly heal の制作に、
時間と心を今まで通りかけていこうとすると、

どうしても、

何かが「処理するような対応」に
なってしまう気がする。

まずいなあと感じていました。

それは、Holly heal として
みなさんにお届けしたいこととは正反対!

すごくそう思っていて、

メールのお手伝いをしてくださる方を
ここしばらくあたっていました!

 *

12月1月の遅れも、主に

メールでの、
ご対応の遅れからくるものでした。

とても反省しました。

それによってご心配をおかけしたり、

大切なみなさんとのやりとりが遅れてしまうことが、
本当に心苦しかったのです。

 *

わたし自身が
オーラソーマのセッションを休止してから、

これまでのお客さまを
ご紹介させていただいている位、

とても信頼している
大庭佳子ちゃんに相談したところ、

いい人がいる、ということで♪

今日、ミーティングを
させていただいてきました!

 *

佳子ちゃんから
ご紹介いただいたのは、

1度、蓮花lenca のイベントで
お話したことがあった

金子亜紀さん♪

あの時は、こんなご縁になるなんて、
思ってもみなかったのですが(笑)、

初対面でお話させていただいた時、

オープンマインドな雰囲気で、
実は、とても印象に残っていました。

 *

今日お会いして、
お話をしていたら。

人の目をまっすぐ見て
明るく笑える方なんですね♪

声の出し方、メモの取り方、質問の内容といい、

社会人としての基礎が
しっかりされている印象を持ちました。

とっても安定感のある方でした♪

気持ちのあるしごとに関わりたい
という

お気持ちを

持っていらっしゃることも
雑談の中で知りました。

そういうことを大切に思える方に
関わっていただけるのならば、

Holly heal としては、
わたしとしては、

すごくうれしいです!

それに彼女は、
メモの取り方を観ているだけで、

頭の整理の仕方が
とてもくっきりしている印象で、

佳子ちゃんの言う通り、
「出来る」感じなのです(笑)。

 *

というわけで、これから。

みなさんとのメールのやりとりの一部を
お手伝いしていただくことになりました♪

亜紀さんとご一緒できるのは、
とっても楽しみです♪

お客さまに対して、
わたしにしか書けないメールもありますので、

それについては分担し、
これまで通り直接お届けします。

もしご質問などありましたら、
それはこれまで通りに

ご遠慮なく、なさってくださいね♪

 *

亜紀さんのお力を借りて、

制作時間の確保をさせていただけたら
と思っています!

まずは始めてみて、
ひとつひとつ探りながら

いいカタチを見つけていきたい
ということをお伝えしたら、

にっこり、引き受けてくださいました♪
心強い。

ありがたいなあと思います。
うれしいです♪

 *

亜紀さんもお忙しい中ですので、
即お返事が難しいことも多いと思います。

その点は、これまでと同じ部分です!

どうぞご理解くださいませ。

 *

佳子ちゃん、素敵なお友達のご紹介
本当にありがとうございます♪

亜紀さん、どうぞよろしくお願いいたします♪

みなさま、引き続き
どうぞよろしくお願いいたします!

素敵な週末をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: