2009/12/19

クリスマスの準備
















最初のお届け間近です♪

そもそもプレゼントをするのが
大好きなこともあるのですが(笑)、

カードを準備したり、
リボンや箱を用意したり、

楽しいです♪

来週中にはお届けしたいので、
黙々とクリスタル達と向き合っています(笑)。

カードには、それぞれのクリスタルを感じた時にやってくる
メッセージを添えてお届けします♪











ブラジルから戻ってきた、

このペンダントの納品を兼ねて、
久しぶりにお茶をしてきました!

小柄な彼女には、
40センチのチェーンがとっても長く見えます!

日焼けした肌のせいなのか、

最初、クリスタルはどこか借り物のように、
遠慮がちな印象だったのですが、

おしゃべりを聴きながらスモーキークォーツが、
キラキラ胸元で輝くのを見ていると、

少しずつ波長が合って、
馴染んでくるのが感じられました。

すごく面白かったです♪

それと
不思議だなあと思ったのは、

話をしながら、
彼女が何度も左手でクリスタルに触れたこと!

実は、わたしも、自分の
Holly heal ペンダントには、

同じように触れる癖があるのです(笑)。

アクセサリーによっては全く触れないので、
あ、これはちょっと面白い現象だなって思いました♪

 *

クリスタル達は、お届けまで、
気持ちをかけて丁寧に扱います。

目にするだけでも、
放っておくのとでは大違いですから、

面白いものです♪

このHolly heal のペンダントは、

これまでの

Holly heal new life や
Holly heal wacca とは
設計が違うので、

長い付き合いを楽しんでもらえたら
うれしいです♪

 *

今月の納品分も、同時進行中です!
しばし、お待ちいただけたらと思います♪


0 件のコメント: