2009/12/18

嬉しい報告


Holly heal wacca を使ってくださっている

川崎市のF.S.さんから
とってもうれしいメールをいただきました!

ありがとうございます♪


さて、いきなりですが、嬉しい報告があります。
来年4月から1年間、フランスへ行くことになりました!!

学生のころから、フランスには漠然とした憧れがあったのですが、
そこには何の理由もなく・・・ただの憧れでしかありませんでした。
第2外国語をフランス語でしたが、
当時はあまり執着もせず淡々と単位だけもらい・・・
そのままフランスへ行くこともなく10年が経ちました。

始めてパリへ行ったのは3年前のこと。
ただただ圧倒されたのを覚えています。
ラデュレでお茶をして、可愛らしいお菓子にワクワクしました。
それからゆっくりとですが、
フランス語を始め、お菓子を習い始め・・・
フランスで暮らしてみたいなぁと思うようになりました。

去年から今年にかけて、会社ではすべてが思うようにいかず、
また会社に入って10年経って、このままでいいのか?
これからどうやっていきたいのかな?と自問することが多くなりました。
そんな頃、さやかさんとの出会いがありました。
それからのわたしの考え方は、
ゆるやかに、だけど確実に変わっていきました。

そしてチャレンジの結果、
会社の施策の応募に選ばれてフランス行きが決定しました!!

waccaやオラクルカード、いろいろなツールを通じて、
感を大切にすること、自分を信じることを学んだ日々でした。
さやかさんにも、クリスタルリーディングをしてくださった
みほさんにも本当に感謝しています。

フランスでは、お仕事ももちろんがんばらなければなりませんが、
その生活スタイルや、お菓子についても、
たくさんのものを吸収してきたいと思っています。
4月までに整えておくこともたくさんありますので、
これからが正念場です。


そして、waccaのゴム交換をお願いしたいと思います。
ブルーレースのwaccaとアメトリンのwacca。
アメトリンの方は、かなり変化があると思います。

今は、八ヶ岳の空気に触れてやってきた
ラベンダーアメジストのwaccaを愛用中です。
今まではずっと左手にしていたのですが、この子はなぜか右手に。
しかもちょっとずっしり重みがあるのです。不思議ですね。

それでは、ゴム交換の流れについてご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。












↑:八ヶ岳のてんつくりんさんでお求めくださった
Holly heal wacca 。

 *

おめでとうございます♪
大変うれしく拝読しました!

Sさんの努力の結果ですよね。
本当に素晴らしいことだと思います!

ご報告いただけて、感動を共有していただけて
とてもうれしかったです。

ありがとうございます♪

 *

Holly heal との出会いが、
ひとつのキッカケとなったこと。

Holly heal wacca を、
その中で使い続けてくださったこと、
サポートさせていただけたこと、

とてもとてもうれしく思います♪

 *

心の中を動かすことで、
現実もまた動きます。

現実を動かすと、現実は更に動きます(笑)。

彼女は、
前回のFlowering Salon にも来てくださり、

最初にお届けした
Holly heal wacca のイメージで

美味しいマカロンを作ってきてくださったのです♪

最初のオーダーの後、
マカロンのイメージが浮かんだとメールをくださり、

きちんとそれを実現してくださったのです!

そこに、やはりHolly heal を愛用してくださっている
イラストレーターさんがいらっしゃっており、

S.さんの手作りマカロンを振舞うと、

間近に迫った個展のテーマが「マカロン」で、
マカロンを作れる人を探しているとお話くださいました。

そこで彼女をご紹介したところ、

外苑前で行われた
そのイラストレーターさんの個展では、

オープニング・パーティで
彼女の手作りマカロンが並んだのです♪

もちろん、大好評でした♪

 *

やりたいことを、やること。

それを喜んでいただくこと。

それが次のチャンスを生むこと。

そして

それは喜びの中で動いていくということ。

温かなスパイラルの中で、
その一員となって動き出す時、

心は明るさと輝きを思い出し、
朗らかに歌いだします。

 *

彼女の喜びの輪の中に、

ご報告いただくことで、わたしも
混ぜてもらえたこと(笑)。

ものすごく、うれしいことです♪

Holly heal のアクセサリーに託した
愛と信頼を、

がっちりと
受け取っていただけたように感じました(笑)♪

今度は彼女自身が引き起こした、
素敵なスパイラルの中に、

また沢山の人が巻き込まれていくことでしょう♪

 *

大雑把に言えば、
左手は受け取る手。右手は出す手です。

S.さんが、
心の充電を終えて、

次はクリスタルのサポートを
ご自身の行動に使っていかれるのかもしれないなと

そんな風にも感じます。

 *

ゴムのメンテナンスは、こちらにまとめました。

右記にある「カテゴリー」の「修理について」からも
読んでいただけます!

 *

S.さんは、
12月27日(日)に恵比寿で行われる

みほちゃんのセッション
Reading Table にも来てくださることになりました!

終了後、お茶をご一緒しようと思っています♪

あと2枠ありますので、
ご都合のつく方がいらっしゃいましたら、

お声がけくださいね♪
お茶もご一緒しましょう。

 *

長くなりました!

本当にうれしいご報告をいただけて、
とっても幸せです。

改めて、ありがとうございます!

これからがミラクルな毎日だと思います(笑)♪
どうぞ、楽しんでくださいね。


0 件のコメント: