2009/12/02

魅力がわかった!


東京都にお住まいの
Y.S.さんから、夏にいただいた感想です!


今朝、waccaを受け取りました。
封を開いて手の平にのせた時の
心地好い重さと温かさに、とても安心感がありました。

今回、初めてオーダーで製作して頂いて、
改めてwaccaの魅力がわかった!って感じです。

タイミング良く今日、
今まで抱えていた問題に一つ大きな区切りもついて、
自分の中でも折り合いがつけられそうです。

これからは、今日私の元に来てくれたこの子とも
楽しい時間を作っていけたらな、と思っています。

今月は30歳になる節目の月でもあるので、
自分でも色々な意味を込めてオーダーしました。
台風が過ぎて、綺麗に晴れたこんな素敵な日に、
私の手元にきてくれたことがとっても嬉しいです。

取り急ぎ到着のご連絡をと思いながら、
こんなに長くなってしまいました!

色々お伝えしたい気持ちがありすぎてまとまりません(笑)
次にお会いする機会があったら語らせてくださいm(._.)m

秋に向かって、お天気も落ち着きませんが、
お体ご自愛くださいませ!!

ありがとうございましたo(^-^)o











ありがとうございます!

初めてHolly heal wacca の
展示販売をさせていただいた

浅草公会堂に駆けつけてくださり、

その時に、
最初のHolly heal wacca を手にしてくださった
Y.S. さん。

今回は、初めてオーダーでの
Holly heal を手にしてくださいました!

魅力と書いてくださっていたので、

どんな風に感じてくださったのか、
お尋ねしたところ、


waccaの魅力ですが、手にした瞬間から、
ちゃんと自分に馴染んでいる気がしたんです。
単純に見た目もそうですが、今初めて腕に着けたのに、
ずっと毎日、毎日一緒にいたみたいな見馴れた感じとか、
眺めた時の安心感とか。

クリスタルの意味を調べれば、
ちゃんと空いてしまった穴を
埋めてくれるような事が書いてあったり!!

何よりも、さやかさんが大切に制作して下さったんだな、
って事が温度として伝わったんですよねぇ。不思議と。
触った瞬間、『石』なのに温かかったんですもん?!
今まで着けていたロードナイトとも仲良く、
両方大切にしたいと思ってます。


本当にうれしく拝読しました。
ありがとうございます♪

先日のFlowering Salon にも来てくださって、

この時お届けした
Holly heal wacca をしていらっしゃいました。

本当に腕に馴染んでいらっしゃって、

ピカピカのクリスタル達は、
大切にされていることがひと目で判るようでした。

うれしかったです!

大切にしてくださって、
ありがとうございます。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: