2009/11/24

マダガスカルローズクォーツ+ラベンダーアメジスト
















wacca no.068

彼女の元へは、
マダガスカルローズクォーツと
ラベンダーアメジストが行きました。

ご要望をいただいての
特別な制作でしたので、

一般的に言われている意味を重視した
クリスタルのチョイスとなりました。

ただ、
求めた意味に対してやってきたクリスタルであっても、

本当に数多くの中から、

あなたのために選ばれた数粒であることは
念頭においていただけたらうれしいなあと思います。

「意味」は、ご自身が
それを受け取った瞬間から、意味を持ちます。

受け取る気持ちがすごく大切なのではないかと思います。
受け取るために、感じることが大切なように思います。

内なる少女のために、

幸せな時間を、

積極的に生み出していってくださいね。

このクリスタル達は、
サポートになってくれるはずです。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: