2009/11/19

八ヶ岳での販売開始

















八ヶ岳にお引っ越した(笑)
Holly heal wacca たちが、

「cafe & zakka てんつくりん」さんで
販売開始になりました!

ありがとうございます♪

さっそく手に取ってくださった
お客さまもいらっしゃるのです♪

本当にありがとうございます!

「てんつくりん」さんで撮ってくださった写真が
とっても綺麗で、

もともとのクリスタルの色にもかなり忠実です。

なんだかとっても、
とってもうれしいです!

よかったら観てください♪

 *

これまで、見てから買っていただけるのは、
展示販売の時のみだったのですが、

今回「てんつくりん」さんで、
正式に扱っていただくことになり

感謝感謝です!

お名前の響きに心を澄まし
オーダーメイドでお作りするのとはまた違って、

欲しいエネルギーの状態を生み出すような
ちょっと面白い感覚で制作させていただいています。

自分で選ぶことも
すごく大切なことだと思っていますので、

そこからお気に入りを見つけていただけたら、
それもまたうれしいです♪

オーダーよりも
大分お買い得になっています(笑)♪

 *

4月から12月は、営業日のいつでも

甲斐大泉にあります
てんつくりんさんの実店舗で

手にとって見ていただけます!

美味しいフレッシュハーブティなど飲みながら、
ゆっくり手にとっていただけたらうれしいです。

ケースに展示していただいている他にも
ご用意がありますので、ぜひお声がけくださいね♪

また、1月から3月は
このページの右にあります「リンク」先から
お求めいただけます!

 *

本当に、
Holly heal wacca を気に入ってくださって、

大切にしてくださる「てんつくりん」のみなさんと
だから、踏み切れた新しい試みです!

4年ぶりにお店に並びますから、
ちょっぴりドキドキします(笑)。

見守っていただけたらうれしいです!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

素敵なご縁が生まれたらうれしいな♪
と思っています。


0 件のコメント: