2009/10/07

Flowering Salon 夏の感想(1)
















ワークショップもひとつ終わり、
次は25日のFlowering Salon です♪

制作との両立がたーいへん♪と思いつつも、

今回は、お手伝いに
春のFlowering Salon で
ファン(!)になってくださった

桃ちゃんが参加してくれるので、
めっぽう心強かったりもしています♪

直接お客さまをお会いできる機会というのは、
とってもうれしいですし、励みになるので、
今回も、ワクワク準備をさせていただいています!

 *

さてさて、夏に逗子で開催させていただいた
Flowering Salon の感想のご紹介です♪


本日名古屋に戻りました。
一昨日のサロンでは素敵な時間をありがとうございました。
当初名古屋からの参加でちょっぴり不安だったのですが
皆様のお心遣いやご参加された方の気さくさに
そんな不安はどこへやらあっという間に時間が過ぎていきました。

さやかさんとのセッション、佳子さんとのセッションどちらも新鮮で
自分を見つめなおす大切な時間になりました。
あと逗子のさわやかな風・・・癒された。。。。。。

ちょっぴり後悔したのはあの時妙に気になっていた「WACCA」を
我が家に迎え入れなかったこと。クリスタルとも出会いなんですね。

さやかさん、機会がありましたらまた是非お会いしたいです。


Y.N.さんは、
Holly heal のブレスレットを
オーダーしてくださったのをキッカケに、

夏のサロンに来てくださいました!
遠方から本当にありがとうございました!

毎回参加してくださる皆さんは、
本当に素敵な方ばかり。

お茶を飲みながら、
和やかなおしゃべりに花を咲かせていらっしゃいました♪

そういえば、Nさんから、
おみやげにいただいた京都の和三盆は、
味も上品で口の中で優しく溶けて、
とっても美味しかったです♪

 *

そもそもFlowering Salon は、

共通のお友達がちょっと大変な時期だったこともあり、
彼女を癒せる時間が持てたら良いね、

それだったら、お客さまとも一緒にお茶をしたりして、
心身のホッとする時間が持てたらいいね~!という

咲ちゃんとわたしの
シンプルでささやかな気持ちから生まれた
小さなイベントです♪

わたし達が楽しいと思えることをしよう♪
ということを大切にしながら、

咲ちゃんとわたしがおススメできる
セッションや、秋は小物やお洋服のご紹介も♪

楽しんでいただけたらうれしいな~!
と思っています。

今回は会場が少しだけ広いので、
初のオープンイベントになります♪

事前登録制ですので、
よかったら遊びにいらっしゃってくださいね!

10月25日(日)@自由が丘レスピラール
10:30~19:00

詳しくはコチラです!


0 件のコメント: