2009/10/28

クリアクォーツ+ラベンダーアメジスト
















wacca no.063

彼女の元に、

クリアクォーツと、
ラベンダーアメジストが行きました。

透明感のあるラベンダーアメジストは、

太陽の下では、
明るく伸びやかで。

陰に置けば、
静けさをはらんでいます。

 *

蓋をした
沢山の感情を知っていますか?

これはだめ、
あれはだめ、

それは自分を押し込める呪文として
気づかずに身につけてしまったもの。

本当にそのままでいいのかどうか、
改めて見直す必要があるかもしれません。

今、この瞬間の自分として、
心地よく居られるのは、どんな状態なのか。

本当にだめなのか、どうなのか。

感じてみてください。

自分が、心地よく居られることの中に、

人を傷つけたり悩ませる何かが
潜むものでしょうか?

おそらく答えは、否。

だから自分の居心地を、
もっと良くするために。

もっと、心を覗き込んでみてください。

蓋の下に溜まった感情を洗い流した時に、
現れる、

あたたかで優しいものを
思う存分体験してください。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: