2009/10/13

素敵なお店との出会い
















山梨のお家の近くにある、

主婦3人のみなさんが共同経営されている
素敵なカフェです!

 *

先月、山梨滞在中に、
両親と朝市に行きました。

そこでお店の張り紙を見つけたのですが、

ロゴがなんだかすごく素敵で、
「行きたい!」と思ったのがご縁です♪

家族でお散歩がてらテクテク歩いて行ったら
その日は定休日だったのですが、

やっぱり気になるから!

と翌日もしつこく伺って(笑)
ご縁をいただいたカフェ&雑貨店さんです♪

わたしは知る人ぞ知るお茶好きなので(笑)、

ご近所にカフェがあると
本当にうれしいのです。

 *

それにしても、
気になる時は、

心のままに動くことだなあ…と思います。

実は、
11月頃から、「てんつくりん」さんで、

Holly heal wacca の
販売をしていただけることになったからです♪

 *

実物を見たいとお話をくださっていたので、
今回お持ちしたのですが、

みなさん気に入ってくださって!

すごいすごい、
じっくり観てくださったんです!

どれが欲しいかな~なんて、
随分と、楽しんでくださったのです♪

とにかくわたしとしては、
大切に作らせていただいたものなので、

観ていただけるだけでもうれしかったりします!

お持ちしたクリスタル達を
楽しんでいただいていたのですよね♪

そうしたら、
「置きたいです」っておっしゃってくださって、

もう、うれしくて、うれしくて、お家に戻ってから
微熱が出っ放し(笑)♪

今も微熱が続いています(笑)。

 *













前回、お店に立っていらっしゃった
Sさんが、天然石のブレスレットをされていたので、

実は、アクセサリーを作っています
というお話をさせていただいていたのです♪

そして、今回

展示販売用の
Holly heal wacca をお持ちして、

共同経営をなさっている
Nさんと、Tさんに観ていただきました♪

お2人とも随分長い時間、
立ちっ放しで、見続けてくださいました。

本当に気に入ってくださっているのが伝わってきて、
なんてうれしいんだろう♪と思います。

こんな風に気に入ってくださる方々に、
販売していただけるなんて、夢みたいです!

WEBショップでの
取り扱いもしていただくことになっていますので、

見て選びたいな♪
という方には、朗報になりますよね♪

お客さまに喜んでいただける。

それもまたうれしかったりします!

 *

制作とオーダーのお客さまとのやりとりで
心も身体もいっぱいなので、

WEBショップをやったら?というお話はあっても、
なかなか難しいなと思ってきました。

とても気に入ってくださった

「てんつくりん」の
みなさんになら

安心して
Holly heal wacca を託せます。

本当にうれしい出会いです♪
ありがとうございます。

しばらく店舗販売を止めていたのには
理由があったのですが、

ここへきて、気持ちの変化があって、

気に入ってくださるお店があったら
ぜひお願いしたいな…と思っていたのです!

そんなタイミングでの「てんつくりん」さんとの出会い♪

とっても幸せです♪

 *

浅草公会堂で
展示販売をさせていただいて以来、

2度のFlowering Salon でも
お客さまに直接クリスタルを見ていただいてきました。

みなさんが、
すっごい楽しそうに選ばれているのを拝見して、

ああ、こんなに楽しんでいただけるなら、

これはもっとやりたいなあ…!と
思うようになったんですよね♪

ぴんと来たクリスタルの意味をご覧になって、

「うわあ!」みたいな反応だったり(笑)、
「どれを選んでもみんな同じ意味だ~!」みたいに
なっていらっしゃるのを拝見していると、

わたしがクリスタルの面白さにはまっていった
最初の頃の楽しさがよみがえってくるんですよね♪

オーダーメイドとは違った楽しさがあると思うので、

楽しんでいただけたらうれしいな♪
と思います。

 *


















まだあります!

この素敵なカフェで、

クリスタルを感じるワークショップ
お守りブレスレット制作クラス

を開催させていただけるかもしれないんです♪

11月の後半の連休あたり?

もし開催決定になったら、
このBlog でもまたご紹介したいと思います。













そうそう、今回
カフェメニューからは、

フレッシュハーブの、
ハーブティをいただいたのですが!

これがもう本当に美味しくてびっくり。

植物の恵みを感じられる
すごく素直な美味しさなのです。

新鮮な香りで、幸せな気持ちになりました♪













これは前回いただいた、桃のロールケーキ♪

その時々で
いろんなケーキを用意していらっしゃるみたい。

フルーツの味がとってもする~!という
印象が残っています♪

手作りの素朴な味わいがあって
美味しかったです。

 *

ところで、今日。

10月13日は、
「てんつくりん」さんの開店1周年なんだそうです♪

そんなタイミングで、ご縁をいただけたのも
なんだかとってもうれしいです!

色んなことをやってきたわたしですが、
続けていくのは本当に力が要るなあと思っています。

お店の1周年って
本当に特別な気持ちなのではないかしら?
と想像します♪

心から、おめでとうございます♪

また今日からの365日が、
素敵な1年となりますように!

 *

「てんつくりん」さんに
Holly heal wacca をお届けするのは、
10月25日のFlowering Salon が終わってから!

新しいものをいくつか
お届けできたらいいなと思っています♪

 *

お店は、八ヶ岳ロイヤルホテルさんから2分。

山梨は、甲斐大泉にお立ち寄りの際は、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

 *

うれしいお知らせでした♪
今日も素敵な1日を!


0 件のコメント: