2009/10/12

山梨で制作を
















台風が過ぎ去ったタイミングで、

山梨のお家に、
制作のため行ってきました!

どうもバタバタしてしまうので、

PC のない環境に
自分を連れて行ってしまった感じです(笑)。













山小屋では、もう
ストーブが必要でした。

太陽のない時間は、冷え込んで息も白くなりました。
温泉が本当に気持ちよかったです!


















Holly heal for me (仮)と呼んでいる、
新しいロングネックレスを作ってきました。

映画「ココ・シャネル」を観て
受けたショックから生まれた(笑)、

シルク糸のネックレスです。

これが出来た時は、
本当にすごくうれしくて、

最近のお気に入りです♪

Holly heal は、いつも誰かのために
お作りさせていただいています。

でも、これは、for me (笑)。

とてもプライベートな感覚を、形にしています。

ただ、一緒に映画を観に行った、
金属アレルギーのあるお友達のことも頭にあって、

もし彼女が気に入ってくれそうだったら、
チェーンなしのものを作りたいな~とも思っていて

金具以外の留め方も研究してきました♪

10月25日の
Flowering Salon でお披露目させていただくので

みなさんにも見ていただけたらうれしいな♪と
思っています。

なんかもう、ただ、見て見て!っていう
気分なんですよね♪

気持ちは非売品なの(笑)。

 *

今回の山梨滞在では、
すごく素敵な出会いもあって、

これもまた、本当に幸せでした!

そのことは、また
明日書かせていただこうと思います♪

 *

連休最終日ですね。
素敵な休日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: