2009/10/08

新潟出張
















6日、7日と、新潟に行ってきました!

行きに、お友達が紹介していて気になっていた
ホ・オポノポノの本を1冊買って電車に乗り、
読み終えました。

ふとした瞬間に「愛してる」という言葉が
わきあがってくることは、

自分の中での七不思議だったのですが、

ホ・オポノポノをちゃんと読んでみたら、
それが何であれ、それでいいような気がしてしまいました。

そして、出張先の新潟で。

お世話になった会社の
社長さんから「これよかったら読んでよ」と、
ホ・オポノポノの本をいただいたのですよね。

実に、不思議な旅でした。

新潟滞在前後の経験を踏まえ、
帰りの新幹線で、いただいた本を読んでいたら、

なんかもう涙が止まらなくて。

それ以上言葉になりません。


0 件のコメント: