2009/10/27

感謝の1日
















第3回Flowering Salon

お片づけ終了後に
メンバーで記念撮影♪

石垣島の木土花さんのお2人、

そして、
熊本から来てくださったChiekaさんは
飛行機の中で、

一緒に写れなかったのですが、

気持ちは
一緒に写っています♪

 *

咲ちゃん&わたしで主催する
Flowering Salon も3回目となり、

今回は規模を大きくしてみたのですが、
喜びも大きな会でした♪

本当に素敵なメンバーが集まり
開催が出来て、とっても幸せでした!

全てが終わった後、深夜家に戻ると、
温かい同報メールが次々流れていました。

メンバーも心から楽しめた様子で、
それがまた、感激でした♪

本当に、ありがとうございました♪












パステルシャインアートのyouちゃんが

お客さまや、
メンバーみんなのために用意してくれた
ハロウィンのお菓子と、メッセージは、

もうビックリするくらいハートフル!

袋に手を突っ込んで、
感覚でチョイスすると、

youちゃんの書いたメッセージが
やってきます♪

そして、
左が咲ちゃん、右がわたしのひいた
メッセージだったのだけれど、

2人ともかなり言い当てられていて、
ご飯を食べ終えてから見せ合って大笑いでした♪

 *

今回のメンバーとの出会いが
あんまりにも素晴らしかったので、

このご縁を繋げていきたいね、なんて話も早速(笑)♪
充実していました。
















物販もとっても楽しかったです!

わたしが手に入れたものは、
(あ、これは買いましたよ♪)

uyulala*teteさんのカードケースと、
Chieka original accesoryさんのブレスレット!

どちらも手仕事の良さがいっぱいで、
1日見ていて飽きない感じです。

カードケースは、
1番思い入れのある作品だったようで、

熱く想いを語ってもらったら、
ますます気に入ってしまいました(笑)。

作り手の気持ちって、やっぱり
どこか共通している気がしていて、

感じるものが多いのですよね♪

そして、待ち焦がれていた
Chiekaさんのアクセサリー♪

さっそく昨日、1日着けて楽しみました♪

お2人が、Blog で

早速Flowering Salon について
素敵に書いてくださっているので、

上にリンクを張っておきました♪
よかったら観てくださいね♪












朝から、沢山のプレゼントを
お客さまからもいただきました!

美味しいお菓子が沢山♪

お持ちくださったみなさま、
お心遣いうれしく頂戴しました。

本当にありがとうございました。
みんなで美味しくいただきました。

そして写真は、
Holly heal wacca のお客さまから

ジャスミンと、レモンの
手作りマカロンのプレゼント!

イメージしたお菓子なのだそう♪

メールをいただいた時に、
そのクリエイティブな発想に痛く感激して
とっても楽しみにしていました♪

美味しかったです♪

お客さまにも振舞ったのですが、

みなさん口を揃えて
美味しいっておっしゃっていましたよ!












それから、こちらは、お礼と言って
お客さまからいただいたプレゼント♪

もこもこのソックスと、…優しいお手紙。

帰りに駅のホームで読ませていただいたのですが、
終了後に読むだろうことを想定された内容になっていて、

なんだか本当に、心にしみいるお手紙でした。
すごくうれしかったです。

ありがとうございます♪

ソックスもぽかぽか(笑)。
うれしいです。

 *

今回のFlowering Salon は
本当に勉強になりました。

お客さまに、メンバーに、
支えていただいていることを実感した1日でした。

幸せだったな~♪

Flowering Salon での、
いただきもの編でした!

 *

ワークショップのことと、全体のことも
改めてご報告しますね♪

今日も素敵な午後をお過ごしくださいね!


2 件のコメント:

chieka さんのコメント...

みなさんの笑顔の写真♪ステキですね~~!
もうすぐ、1週間前の出来事になっちゃうんですね~~!早い!

次回のFlowering Salon☆熊本から、応援しています!!!
そして、いつの日か熊本で・・・♪
実現できることを夢みておきます♪
今回は本当にありがとうございました!!

Saya Mitake さんのコメント...

☆Chiekaさん☆

Chieka さん
コメントありがとうございます~!

もうすぐあれから1週間ですね!
ホントに早いです!
わたしはインフルではないのですが、
熱っぽくてちょっぴりダウン気味(笑)。
Flowering Salon で出し切ってしまったかも(笑)!

応援もありがとうございます♪
うれしいな^^

いつか熊本での
Flowering Salon なり
蓮花の活動なり、実現したいですね!
きっと叶っちゃうと思います♪

こちらこそ、ありがとうございました!
みんなにご紹介したかった
Chiekaさんのアクセサリーをお披露目できて
わたしもとっても幸せでした!