2009/09/03

Trust your feeling


















自分の感覚を信じることって、
本当に大切だなあと思います。

Holly heal の試みのひとつは、

わたしが、わたし自身の感覚を
深く信頼することでもあるのですが、

先日ご紹介した、
ココロの処方箋のたなかみほちゃんと

カフェで色々おしゃべりをしていたら、

彼女もまた、同じようなことを言っていて
興味深かったのです♪

 *

彼女がクリスタル・リーディングをする時は、

自分の感覚をとても信頼して
言葉を紡いでいる、ということなのです。

クリスタルひとつひとつとの向き合いの中で、
感じるものを言葉にする。

その言葉を感覚を交えて伝える。

それは、わたしが趣味的に続けてきた
オラクルカード・リーディングと、

オラクルカードを見て
カード1枚1枚と向き合い、言葉にしてきたことと、
殆ど同じプロセスだったのです。

面白いなあ…と思いました!

そして、みほちゃんの提案で、
ふたりでセッションをやろうよ♪

という話になりました(笑)。

Trust your feeling というセッションです。

クリスタルと、オラクルカードをお選びいただいて、

その直感的なチョイスからやってくる
メッセージの翻訳を
みほちゃんとわたしが行います♪

このセッションからは、

自分を信じていいんだなというのを
感じてもらえるんじゃないかなと思っています。

9月19日に、
東京都庭園美術館のお庭で行います♪


よかったら、美術館、ご一緒しましょう♪

 *

こと、クリスタルへの関り方については、
わたしとみほちゃんは似て非なる感じです♪

彼女がどうクリスタルと関っているかを聴きながら、
色々思うところがありました。

写真にあるみほちゃんが最近
1番触れているクリスタルを触らせてもらいながら、

しばらく箱の中に眠っていた
いくつかのクリスタルを取り出して

一緒に眠ってみたりしました(笑)。

言葉にまとまってきたら、
また書きたいなと思っています!

 *

わたしは彼女のセッションを
とってもいいと感じています。

コラボレーション出来るのは
なんだかワクワクします(笑)!

あ、今後、

Holly heal のアクセサリーを使った
クリスタルリーディングをしてくださる
という話にもなっています♪

受け取ってくださったお客さまと
アクセサリーの関係性からリーディングを行うことで

お届けしたアクセサリーが
もっと意味深く感じていただけるようになると
いいなあと思っています。

それはまた
追ってお知らせしたいなと思っています!

 *

なんだか長くなってしまいましたので、この辺で!
今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: