2009/09/12

monster in my daydream


















恵比寿駅から歩いて5分位のところにある
お気に入りのセレクトショップ、

カメラを持って行ってきました♪

昨日は待ちに待った撮影!
だったのです♪












ちょっと前から、

ショップオーナーのあゆみちゃんに
話をさせていただいていたのですが、

彼女のセンスで、

Holly heal wacca を使った
コーディネートを作ってもらう!
そして、撮影をさせてもらう!

という企画を実行してきたのです♪

 *

センスが良かったり、
おしゃれであることは、
とても大事だなあと思っていて、

Holly heal を始めた理由もそこにありました。

コーディネートの色々には
とっても興味があって、

作らせていただいているアクセサリーを

おしゃれに使っていただけていると
うれしさ倍増!だったりするのです♪

このBlog にも、

お客さまのコーディネートを
時折載せさせていただいているのには、

そんな理由もあります♪

それを、ファッションに関る
プロに見立ててもらうというのを、

いつかやってみたかったのです♪
また夢がひとつ叶ってしまいました♪












撮影に使った
Holly heal wacca たちです♪

クリスタルに傷がつかないようにと

さらっと広げていただいた
テーブルクロスだけでも、

感動してしまいました!

わたしが感じている
クリスタルのファンタジーと、

彼女のセンス、
彼女の場が持つニュアンスとのコラボレーション♪

楽しくて、楽しくて、
うれしくて、うれしくて、

撮影を終えて、
家に戻ったら、

しばらく、興奮で
熱が出てしまったくらいです(笑)!

 *

monster in my daydream さんは、

おとぎ話と現実のはざまのような、
独特の雰囲気があるお店で、

可愛いと、ヘンと、不思議と、
美しさと、懐かしさと、静かな楽しみがあって、

扱っているものからは、
どこかみな、ぬくもりを感じます♪

商品の多くが、作家さんの
手仕事だということもあると思うのですが、

オーナーのあゆみちゃんが
とても気に入って仕入れたものだということが

どれからも感じ取れて、
すごく楽しい空間なのです!

そんな中で、

秋冬物のコーディネートとして
撮影をさせていただきましたので、

追ってご紹介していきたいな♪
と思っています!

お店屋さんみたいな感じで
ご紹介してみようと思います♪


















これは取り置いてもらっていた、
Frou Frou de Sucre の携帯ストラップ!
1,890yen (tax in)

寝ているウサギがめちゃくちゃ可愛いです!

色んな動物が、色んな色のポンポンに囲まれて
縛り付けられているのです(笑)。

Holly heal wacca 
アマゾナイト+ピンクトルマリン
14,000yen (tax in)

(わ、なんだかお店みたいです♪)











Holly heal new life のストラップを
使い続けているのですが、

一緒につけたら可愛さ倍増です♪

思わず鏡の前で携帯を構えてみて、
電話姿が可愛くなったことにかなり盛り上がりました(笑)!


















小物もめちゃくちゃ可愛いので、
一緒に撮影させてもらいました。

8,400yen (tax in)

ペガサスや人魚のシルエットが編まれている
おしゃれ小物で、

ネックレスにもベルトにも素敵な感じ♪

ぜひ、WEBショップをチェックしてみてください♪
かなり可愛いです。

Holly heal wacca
ホワイトカルセドニー+ガーデンクォーツ
15,000yen(tax in)

 *

撮影、本当に楽しかったです♪

こんなに楽しいとは思っていなかったので、
またやりたいなー!と思っていたら、

半期に1度位やりましょうよ、と
お話もいただいて、

それもまた
うれしくてうれしくて、

盛り上がっています♪

あゆみちゃん、本当にありがとうございます!

お店屋さんごっこ、
お付き合いいただけたらと思います♪

monster in my daydream さんの

ご連絡先は、こちらですよ♪
info@monster-and.me
http://monster-and.me

 *

素敵な休日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: