2009/09/29

ブラックワンピースと一緒に


















monster in my daydream さんで、
撮らせていただいたコーディネートです♪

Holly heal wacca の重ねづけ
with ブラックワンピース!

上)
Holly heal wacca アメトリン+グリーンフローライト
22,500yen (tax in)

下)
Holly heal wacca ブルーフローライト+シトリン
15,000yen (tax in)























コーディネートをしてくれた
あゆみちゃんのセンスは最高です♪

FOR の、オーガニックリネンワンピース。
48,300yen(tax in)

結構フォーマルな感じでも合うのですね♪

全く想像していなかったので、
うれしいびっくりでした!

 *

生地の寄せ方の可愛らしさと、
袖の女の子っぽさ。

でも全体感が大人びているっていう
この微妙な感じが何とも言えない雰囲気です♪

同色で生地違いの裾とか、
気になって仕方がありません♪

男性の作家さんが
作られているお洋服なのだそうです。

お聞きしてびっくりしました。

この、甘くなり過ぎない可愛らしさ。
個人的に、かなりツボなのです(笑)♪
















胸元のコサージュがまた本当に素敵!

9,450yen (tax in)

ブラックの中に
ダークグリーンが添えられていて、
品のいい仕上がりになっているんです♪

色違いのオフホワイトも上品で素敵でした♪

 *

気になる商品がありましたら、
ショップの連絡先は、こちらです!
monster in my daydream
info@monster-and.me
http://monster-and.me


0 件のコメント: