2009/09/25

気品あるムーンストーン


















no.136

彼女の元には
ムーンストーンが行きました。

 *

培われたものを信じるのです。

さまざまな教えや、
経験から学んだはずです。

そこからも得がたい体験を積んだはずです。

そうして今の視野があることを、

それは経験からやってきたものであるという事実を
認識しておくことなのです。

人それぞれの背後にある、
さまざまな経験。

そこからやってくる表現の違い、感じ方の違いは
あって当たり前のもの。

自分のそれを尊重することは、
とても大切なこと。

周囲の経験を理解することは、
自分の経験を尊重しているからこそ出来ること。

培われた自分らしさを尊重して、
毎日を楽しめるように。

気品を持っていられるように。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: