2009/09/24

皆既日食の日に


群馬にお住まいのM.A.さんから
メールをいただきました!

ありがとうございます♪


昨日は皆既日食+新月でしたね。
waccaも無事届き、
素敵な1日となりました。
ありがとうございます!
感謝の気持ちをお伝えしたくメールしました。
7/22は、たまたまお休みだったので
いつもより遅くまで寝ていました
するとメールが…
SAYAKAさんからです。
発送のお知らせメールです。
「何だかよい1日になりそうだな~」と想いながら
庭の野菜や草花の手入れをしていると
家の中のテレビが騒がしくなりました
「皆既日食が始まる」 と…
テレビ中継では硫黄島や洋上からの映像が流れていました
私もLiveで見てみようと
庭で空の太陽と月を眺めていました
少し欠けているのが確認できました
「自然の偉大さと輪廻に勝るものはないのだなー」と感心していると
郵便屋さんが
自転車でやってきました。
「お届けものです、M.A.さんに」と満面の笑みで。
「まさか!?」と思いつつ受取り
朝のメールを思い出しながら
皆既日食の下、開封しました。
するとメッセージカードが…
「心を込めておつなぎしています」
そう!つながっているんだ
全身に鳥肌が立ち、涙が溢れてきました
大きな自然のパワーに包まれ生かされている私
人間は負の遺産を地球に残しながら
今の繁栄を築いている
人間同士傷つけあい殺し合い憎み合う
それでも太陽は光を照らし続け
そして月は安らかな休息を与えてる
また新しい1日、生活を与えてくれる
ちっぽけな自分と向き合うとき
毎日の私のサポートに
愛情を感じれない
今の幸せを満足できない自分がいる
気づかせてくれたのです
ミルキーアクアマリン 
「愛を育む」
そう常に与えていると傲慢な気持ちでいた自分
「育む」ということを忘れていたのです
愛にはパートナー(相手)がいるのです
常にお互いがあってこそ
もう一度向き合いたいと思います
そして
グリーンフローライト
「感情の乱れを防ぐ」
今の私そのままです
相手からの愛が自分の与えている愛の代償だと勘違いしていたのです
それゆえ
「私の愛ってこんなものなのかしら」と
常に相手への感情がむき出しになっていた私への
メッセージだと思いました
どちらのクリスタルも今の私に必要なものをサポートしてくれそうです。
SAYAKAさん
ありがとうございます
これからも、どうぞ末永くクリスタルと共に見守ってください。
SAYAKAさんとSAYAKAさんのご家族とサポートされているたくさんの方々に
より一層の幸せが訪れますように心よりお祈り申し上げます。


心の声がいっぱいのメールをくださって、
ありがとうございます!

こんな風に感じてくださる方がいらっしゃるのだなあと、
感じ入りながら読ませていただきました。

人の感覚の多様さは、何よりのミラクルです。

 *

お届けする時におつけするクリスタルの意味は、
最小限のものです。

Holly heal のアクセサリーが、

「初めてのクリスタル」とメールをくださる方も
沢山いらっしゃいますし、

意味を知るという楽しさがあるので、
クリスタルを感じる手がかりにしていただけたらいいかな?

と思い、おつけしています。

意味だけを拾ってゆくと、

ひとつのクリスタルにつき
100を超える意味を見出すことも可能です。

感じることの多様さは、
クリスタルの意味にも反映されているわけです。

これらの意味は、
誰かのつけたものが、文字になり、
いつの間にか定着したものですから、

信じるかどうか、というよりも、

そんな風に感じた人がいるのだなあ、
わたしにとってはどうだろうか?と

ご自身の感覚を大切にする
キッカケに使っていただくのも楽しいと思います♪

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: