2009/09/14

新しいツール


















先日、
Holly heal new life の
スタンプが出来てきました♪

去年は、
Holly heal wacca のスタンプを作りましたが、

封筒に、包み紙に、
捺す度、それ自体が結構楽しくて♪

Holly heal new life の
パッケージ・リニューアルに伴って、

思い切って頼んでしまいました♪

 *

Holly heal wacca の
ロゴ・スタンプを作った当時は、

Holly heal new life のロゴを
変更しようかとも思っていたのですが、

デザイナーの
takaco*ちゃんには

Holly heal そのもののブランド・ロゴを
新しくお願いして、

アクセサリーシリーズのロゴとして
これまで通り使っていくことにしました♪

 *

実はこのロゴ。

2007年に
わたし自身が作らせてもらったものです(笑)!

どことなくアンティークな印象が出ると
いいなあと思って作りました。

長く大切に使ったものから感じられる良さ、
というのがすごく好きで、

そんな印象をどこか持ってもらいたくて♪

シンボルカラーも、
どこか神聖なる空間や時間をイメージしたくて、

ブルーのようなペールバイオレットのような
そんな色を選択しました。

ニュアンスカラーだから、

スタンプ台の色があるかどうかと
思っていたのですが、

ばっちり見つけることが出来ました♪
うれしいです♪

 *

当時相談に乗ってくれていた


Holly healのタイトルロゴ、すごくステキ。色も個人的には大好きです。
マリアブルーのペールバージョンというか
ほんとうに神聖ですべてを包み込んでくれているような、
そんな雰囲気に包まれている感じがしたよ。
おきゃくさまに安心感を持っていただけるようなやさしさを、
全体的に感じました。


とメールをくれて
なんだか勇気をもらったのが印象深くて(笑)!

1人で何でも決めてきた自分にとって、

当時、さくらちゃんが相談に乗ってくれたことは、
ものすごーく大きな出来事でしたし!

今ある、お友達のサポート満載の
Holly heal は、

あきのさくらちゃんと、
お客さまのS.W.さんとのやりとりが

最初の1歩だったなあ、なんてことを思い出します♪

あったかいなあと思うし、
うれしいなあと思うし、

勇気を出して相談できて良かった♪と思います。

それまでのやり方で
行き詰った時に、

違う選択肢を取るのは、
力がいるけれど、

やってみると楽しくなることってありますね♪

あれからH0lly heal は
うれしいことづくめです!

 *

…話は逸れていますが(笑)。

そんなロゴも残すことに決めて、
スタンプも作れて♪

ささやかながら、
お届けのパッケージ・リニューアルも進行中!

次は、念願のHolly heal のブランドロゴです!

シンボルカラーのスタンプ台は
もう買ってきてあります(笑)♪

こうやって、ほんの少しずつでも確実に、
コツコツ積み上げるのが本当に楽しいです♪

みなさんにオーダーをいただけて、

続けさせていただけていることに、
大感謝です!

 *

今月から、
Holly heal new life には

このスタンプが
ペタン♪と捺されます。

わたしの笑顔と共に(笑)♪


0 件のコメント: