2009/09/06

シャネルとホリーヒール






















デザイナーの麻ちゃんにお作りした
Holly heal new life の携帯ストラップは、

インテリアになっている、ということで(笑)
写真を送ってもらいました♪

ココ・シャネルの横顔デザインが
流行った時期があるらしいのですが、

スタイリストさんから譲り受けたというその
CHANELのアンティーク風ブローチと

Holly heal new life が、
一緒に飾られていて!

なんだか、世界がひとつ出来上がってくれていて
とっても素敵に見えます♪

うれしいです♪

ありがとうございます!

 *

CDジャケットや、書籍、広告、イラスト、キャラクター、
本当に多岐にわたる彼女の

デザインに対する取り組みは、

引き出しが多く、
非常に繊細で、感性豊かです♪

打ち合わせは、非常にロジカルで
デザインもコンセプチュアルなのですが、

とっても自由に作っているように
仕上げられる力量は、なかなかないなあと思います。

コンセプトからのジャンプの仕方が絶妙で、

本質を外さずに、
打ち合わせ以上のデザインを見せてくれる感じは、
本当にプロだなあと思います。

何よりデザインを語る
麻ちゃんはいつも、とびっきりの笑顔なのです♪

そんな彼女に、気に入ってもらえること♪
やっぱり素直にうれしかったりします。

彼女から、


美しいですのぉ。


と感想が来た時には、
ありがたくて、うれしくて、

幸せを感じました(笑)♪

麻ちゃん、どうもありがとうございます!

身体に気をつけて、
素敵な毎日を送ってくださいね♪


0 件のコメント: