2009/09/05

クリスタルを感じる


















10月に、クリスタルを感じるワークショップを開催します♪

しばらく、
ひきこもっていたのですが(笑)、

ずっとずっと、今のわたしに何が出来るのかを
考えていました(笑)。

そろそろタイミングかなと思えましたので
カタチを変えて、再開したいと思います♪

 *

Holly heal wacca の構成要素
カレンシルバーに、
2種類のクリスタル、クリアクォーツを使って、

オリジナルブレスレットを作るワークショップです♪

2年前から「やらせてね」とおっしゃってくださっていた
大場美佐子さんとのコラボレーションで、
10月3日(土)12:00~17:00 @横須賀

第3回のFlowering Salon の会場にて、
10月25日(日)時間未定 @都内

の2回を予定しています♪

 *

クリスタルを感じるワークショップ
《お守りブレスレット制作クラス》

<A日程>
10月3日(土)@横須賀(横須賀産業交流プラザ、交流サロン)
12:00~17:00
定員:20名

参加費:
身体を動かすことのみ2000円
身体を動かすこと+ワークショップ10000円(材料費を含む)
ワークショップのみ8500円(材料費を含む)

講師:みたけさやか

参加申し込み、
お問い合わせは下記のアドレスまでお願い致します。

graceflowpilates☆gmail.com(☆を@に)

身体のバランスを整えて、
心のバランスを整えて、
制作に入ります♪

満月は沢山の人と集うには最適な日!
クリスタルを使った不要な感覚の手放しなど
さまざまな浄化を通して、クリスタルを学びます。

クリアクォーツをベースに、
チャクラに対応した7種類のクリスタルの中から
直感的に選んでいただいて
オリジナルブレスレットを制作します。


<B日程>
10月25日(日)Flowering Salon@都内 時間未定
ファシリテーター:みたけさやか
定員:8名 ※あと3名さまです【9月5日現在】

参加費:8500円(基本素材費込み)
※事前お振込みになります
※お振込後の返金は致しかねますのでご了承ください

当日小銭をご用意ください
別途お選びになったクリスタル代
1000円程度がかかります。

参加申し込み、
お問い合わせは下記のアドレスまでお願い致します。

mitake.sayaka☆gmail.com(☆を@に)

その場の流れでお話をしつつ、
浄化の体験やクリスタルを感じることを学び、

クリアクォーツをベースに
40種類以上のクリスタルの中から
直感的に選んだクリスタルを使用して
オリジナルブレスレットを制作します。

 *

A日程とB日程では、
デザインの違うものを制作します♪

 *

今回使うクリアクォーツは、
全て5A と呼ばれるクオリティのものにしました!

A日程で
ベースとしてお渡しする
クリアクォーツの数は27粒。

偶然27粒だったのですが、
蓮花lenca の大庭佳子ちゃん曰く、

数秘術の世界では、
27 は 2+7 の 9 とのこと。

9=「ひとつの完成」を意味する数です。

10月3日は満月の前日ですし、

月の運行的にも、
キーワードは完成と言えそうです。

完成されたこれまでを一区切りとして、
新しい「今からの時間」を生み出すことを

ブレスレット制作の
隠れテーマとして扱いたいなと思っています♪

 *

そして今日は、ちょうど満月です。

その佳子ちゃんと
ワークショップのためのミーティングをします♪

わたしは既に試作を使っていて

日々の変化を意識的に
楽しんでいるところなのですが(笑)、

今日は佳子ちゃんに
実際の制作をしてもらうことになっています♪

そして、ワークショップまでの1ケ月、
実際に使ってみてもらいます(笑)。

 *

ワークショップでは、
沢山の方と出会えますように♪

楽しみにしています!


0 件のコメント: