2009/09/16

5周年記念ペンダント


















身近なところで、こっそりお届けを始めている
Holly heal の5周年記念ペンダントです♪

これは、イエローオパール!
先日、takaco*ちゃんにプレゼントしました。

遊色のないコモンオパールですが、
この、温かみある、やわらかな質感!

とにかくわたしはオパールが好きです(笑)♪

 *

仕入れた時に、

ああ、これは
彼女にプレゼントしよう
とずっと思っていたものです。

彼女は、透明感のある石が好きと言っていたので
迷ったのですが、

やっぱりこのクリスタル!というのがあって
贈らせてもらいました。

一応気になるかな?と思って
これ、と思う意味の本を持っていったのですが、

読んで、彼女が
「ぴったりすぎる!さやかちゃん、勘冴え過ぎ!」と

ビックリしてくれていたので、
良かったです♪


















つけるとこんな感じです♪

Holly のチャームが急に30%程値上がりしてしまい、
今、ご予約に向けて、色々調整をしています。

宝石質のクリスタルは、コツコツ集めています♪

写真のものとはカタチや大きのが違うものも
仕入れてみたりしています。

コンケーブカットのものであれば、
ちょっと使ってみようかな?なんて思ったりも。

10K なので、
素材的にお値段が張りますが、

記念のペンダントですし、
25,000円位(!)でお届けできるようにしたい♪
と思っています。

お選びするクリスタルによっては、
もうちょっとするものが出てくるかも…という感じです。

安すぎでしょうか(笑)!

普通に計算していくと3万を超えてしまうので、
3万円未満で!と思っています(笑)♪













それとは、
全然関係ないのですが(笑)、

目下わたしがお気に入りの
ぽんぽん&動物ストラップ!の色違いを、

先日takaco*ちゃんがGET したので
激写しました(笑)♪

ヤギ!

紙を食べるなあと思うと、
グラフィックデザイナーっぽいな~なんて
思ったりして♪

やっぱり可愛いです(笑)♪

 *

楽しい1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: