2009/08/19

Holly heal の香り


















Holly heal の香りがあったら♪
と、わたしの夢を膨らませてくれたのは、

デザインを手がけてくれている
takaco*ちゃんでした。

ちょうどこのBlog に、
サンタ・マリア・ノヴェッラの香りのことを
書いていた時期だったと思います。

お客さまに
アクセサリーをお届けする時に、

封筒を開いた瞬間に
ほのかに香る、香りがあったら素敵♪

香りって、
気持ちを切り替えさせてくれるし、

香りの世界に連れて行ってくれるし、
瞬間にリフレッシュできる感じが、

大好き!なのです♪

takaco*ちゃんのアイデアは、
すご~い素敵!だと思ったので、

香りでぴんときた、
Coo の松本恵子ちゃんに、

ちょっとメールをしてみたら、

やりましょ~やりましょ~☆

と、お返事をくれて♪

わたしが感じている
Coo のネックレスのイメージも書いて送ったら、

わ~
一緒に作りましょ~♪
その世界!

って♪

6月に、わたし達はそんな話をしていたのです。

 *

そうして、先日、恵子ちゃんからメールが♪

すっかりお待たせしちゃってました!
オリジナルブレンド完成しましたよ♪

私なりのイメージはありますが
もうとにかく理屈抜きに
感じてみてくださ~い♪

と、そうありました!

Holly heal の香り!

どんな香りだと思います…?












ジョン・スティール氏の、
素晴らしく丁寧に作られたオイルを使って

作られた、
Holly heal の香り♪

わたしは、「わあ!」って思って。
ただもう、「わあ!」って思って。

言葉になりません。

もう、とってもお部屋に焚きたくなって、
アロマポットを用意して、

そして、オイルをたらした瞬間。

ふわ~っと香りが拡がって!

その広がりが光となって
目に見えるような感じでした。

そして、
すごくすごくアクセサリーが作りたくなって、

恵子ちゃんに約束していた
Coo のネックレスを

初めての、
香りの空間で、作らせてもらいました♪


















ピンク色のシルク糸を使った、
淡水パールと、ローズクォーツのネックレス。

Coo のために。

恵子ちゃんのために、
お作りさせていただいたネックレス。

感じてもらえますように…!

 *

そして、Holly heal の香りを、
みなさんにも感じていただけますように♪

どんな風にお使いするかは、
只今ちょっと考え中です(笑)♪


0 件のコメント: