2009/08/15

感謝のカフェタイム


















GINGER への掲載によって
新しい扉を開いてくださった、

お2人をお呼びして
一緒にお茶をいただいてきました♪

キッカケをつくってくださった、
志村香織ちゃんと、

記事を書いてくださった
吉野ユリ子さんと。

 *

初めてお会いしたユリ子さんは、
最初の一瞬から、キラキラでした♪

お写真から伝わってくるものって、
ほんの少しなのだな、

生きているっていうこと、
存在というのはすごいなあと思いました。

流れるようにお話しされる
ユリ子さんのキラキラは、本当に素敵に見えました。

香織ちゃんも、元気そうで
うれしかったです。

なんだか色々書きたいのですが、

今日はなんだかいっぱいいっぱいで、
うまく言葉にまとまりません。

ただ、お2人に、

お茶の1杯を受け取っていただけて
とっても、うれしかったです♪

どうもありがとうございます!
気持ちがいっぱいです。

 *

あ、そうそう。

次回のFlowering Salon が、
10月25日になりますというお話をしたら、

お2人が同じタイミングで鞄に手を伸ばし、
手帳にチェックをしてくださったのが、

笑っちゃう程、うれしかったです。

 *

お礼をさせていただけて、うれしかったです♪

来てくださって
本当にありがとうございました。


0 件のコメント: