2009/08/12

素敵!


GINGER の記事を書いてくださった、

ライターの吉野ユリ子さんから、
メッセージをいただきました!


さやさん、ブレスレットいただきました!
ありがとうございます。
優しくって女性らしい、思いやりのある女性、
そんなイメージを感じました。
素敵!
毎日身につけて大切に付き合っていきたいと思います♪
おまけのお守りもありがとうございます。うれしいな。
いつもカバンの中に入れておこう。

ブレスレットと、この出会いに、感謝★



取り急ぎ御礼まで。


ありがとうございます!

ユリ子さんは、
記事を書いてくださったのと同じ位のタイミングで、

オーダーまでくださって!
本当に感激至極だったのです!

しばらく本当にうれしくて、

早くお作りしたくてお作りしたくて、
仕方ありませんでした(笑)。

そして、後日、
また素敵なメールを送ってくださいました!


クライアントさんとの打ち合わせのときとか、
ちょっとお互いのアイデアが滞ったりしたときに、ふと左手首を見ると
「でもこの子が、変化や広がりの時に、
 良い方向へ進むための調和を生み出してくれるんだ」
って思うと、すごく頼もしい気持ちになります。

私はつい、ガツガツ前に進んで、行き止まりまで全力疾走で行って、
そこで足止めを食らったら、ドアがあくまで休憩、
というような生き方をしてしまうので、
景色を楽しむとか、自分のペースで休憩をとるとか
そういうことが苦手なのですが、
この石が、私の手綱を握って、いいペースで進ませてくれるような
そんな感じがするんです。


本当にありがとうございます!
拝読してすごくうれしかったです。

そんな風に感じて位置づけしてもらえるクリスタル達。
幸せです♪


なんだか物事が動きだすときって、
たとえば重い荷物を載せた台車を動かす時
こんなに重いんだったら移動させるのは無理だなぁ、と思っても
一回勢いがついて前に進んだら、どんどん進み続けたりするじゃない?
機械時計とかの歯車が回るときも一緒かもしれないけど、
なんかそういう、動き出す瞬間に立ち会ったような気がして
すごくわくわく見守っています!


と、Holly heal を見守ってくださっているのも、
本当にありがたいです。

ありがとうございます♪

GINGERさんに掲載していただいた後、

おかげさまで、
1か月に50を超えるオーダーをいただきました!

ミラクルでした♪

ユリ子さんをキッカケに、沢山の方が
Holly heal を発見してくださいました。

もっと作らせていただけること、
また、お作り出来ること、

本当に本当にうれしく思っています!

 *

彼女のBlog

ふと迷った時に、
心が寂しい時に、
がんばりたい時に、

覗いてみてくださいね♪
心に響くメッセージがある筈ですよ!

ユリ子さん、エッセンスたっぷりの
素敵な記事を書いてくださって

本当に本当にありがとうございました!

楽しい毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: