2009/08/09

自分へのプレゼント


















静岡県にお住まいの、
Y.K.さんから

お写真つきで、
メッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


本日 私の元に 届きました

浜松は あいにくの雨…
午後から日差しが 出て来た所…に
やってきました(*^^*)
ハサミ ハサミと 美容室で…
髪ではなく 封筒を開ける為に ハサミを借りて。。。。。

私の 胸の上に 今まで ずっと そこに 居たかのように
今も 一緒にいます(*^^*)

写真を送りますが…
ショッキングピンクのレオタードの 上でも 存在感があります ♪

40歳の記念の 自分への プレゼントです。

大切に 大切に 私の 一部になりますように…
←なってます(笑)

石のパワー そして 人の力は 本当に凄い!

この 子に(この石) に出逢えた 事に感謝 (*^^*)

ブログも拝見しますね♪


本当にありがとうございます♪

ご本人が着けてくださっているお姿は、
Flowering Salon などで

お会いする以外に
なかなか拝見できないので、

とってもうれしかったです♪

やっぱり、人が持つ力は、
可能性に溢れてすごいのだと思います。

クリスタルをキッカケのひとつに、

楽しい毎日をお過ごしいただけたら
うれしいなあと思います。

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: