2009/07/30

蓮花lenca の活動


















8月1日、2日
大磯エピナールで行われる、

夏のイベント
Living ART Festival
Summer Share(サマーシェアー)
に、

Flowering Salon 第2回のメンバーで
「蓮花 lenca」として参加することになりました!

 *

ネーミングは大中咲子ちゃん。

彼女がイベント参加のための
ネーミングを考えていた翌日、

偶然わたしが
Flowering Salon 用に買ってきたお洋服が

蓮の花のデザインだったので
ビックリした事件(笑)がありましたが、

サロンの終了後に、

夏のイベントに「蓮花 lenca」として参加するにあたり
「洋服も揃えたらどうかなと思ってるんだけど」なんて話をしたら、

大庭佳子ちゃんと、HIROMIちゃんが

笑顔でのってくれた方が
わたしにとってはサプライズでした(笑)♪

本当に制服に(笑)!

わたしと咲ちゃんは、

彼女達は、お揃い柄のワンピースです♪

お洋服を買わせていただいた
お店の方が、

最初のお買い物の時から
Flowering Salon の開催を応援してくださっていて、

先日、ワンピースを2枚買いに伺った時も、

「がんばってください!」
とエールを送ってくださいました♪

そして、おまけまでしてくださったんですよ(笑)♪
素敵なお買い物です。

それを伝えたら、メンバーも喜んでくれました。
うれしい循環です♪

なんだか、
こういう交流の中で形作られてくるものって、

流れが最初から明るくて、気持ちがいいですよね♪












Flowering Salon の時の、HIROMIちゃんです。

お客さまに寄り添う姿も
優しいですよね。

お客さまから、


HIROMIさんとお話ししながらのマッサージは最高でした。
ホントに気に入ったので近いうちに予約するつもり☆


というメッセージもいただきました♪

彼女が、身体に添えてくれる手は、本当に温かで
人の本質に対する思いやりに溢れています。


















陽が落ちてしまって写真が暗いですが、
オーラソーマのセッション中に撮った佳子ちゃん。

お客さまからも、


さすが、さやかさんが推しているだけあって
佳子さんのクオリティーの高さを感じました。
(実は一年前に他の人に受けたことがあって!)
とっても短い時間の中で的確に
私の心に響くアドバイスをいただけました。

自分が進むべき道は見えてはきてはいるものの
不安がいっぱい!
何かを得る為には何かを失う事は分かってはいるものの・・・。
引っかかっていたことが、
アドバイスをいただきながらやっぱりこれで良いんだ!と、
確信した感じです。

終わったときには曇っていた心が
太陽が覗いてきた感じになっていました(^^)v


とFlowering Salon 終了後にメッセージをいただきました。

彼女のお客さまに向き合う姿勢は、
本当に素晴らしいと思っています。

しなやかな問いかけも、
聴く姿勢も、

心にとっても近い感覚です。

ぶれない軸を持った印象で、
クライアントさんと思いやる気持ちが
そこからしっかりと伝わってくる感じは、
とても心地良いです。

彼女はお客さまと向き合った時に、
本当にいい顔をしています♪

 *

それぞれが持つ、様々なアプローチを使って、
心と身体のバランスを整える。

蓮花 lenca はそんなチームになりそうです。

わたしはオラクルカードと
Holly heal wacca を持って、参加する予定です。

 *

フラ、ゴスペル、ジプシー音楽に、ハワイアン等のステージや、
オーガニックや天然酵母の食べ物たち。

ナチュラル小物や木工品、
ハンドメイド雑貨に、アジア衣料や、アクセサリー。

蓮花 lenca 以外にも、
ヘッドマッサージや気孔なんかもあるようです。

お時間ご都合つく方は、
よかったらいらっしゃってくださいね♪


0 件のコメント: