2009/07/25

可愛いと褒められます


横浜市にお住まいのA.Y.さんから
うれしいメッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


ネックレス届きました。
夏にぴったりのデザインですね。
早速着けていますが、
幼稚園のママ友達にも可愛いと褒められます。 
主人の少し早い夏休みで、
6月下旬に数日間沖縄に滞在するので、
ドレスに合わせて身に着けるのが
きっとステキじゃないかなぁと今から楽しみです。 
下の娘(3歳)がネックレスに興味深々で、
付けているときはよく触ってきて、たまに引っ張るので、
一番下のクリスタルが取れやしないかヒヤヒヤしています。
修理をお願いする日も近いかも知れませんが・・・、
その時はよろしくお願いします!


お友達に
お洋服やアクセサリーを褒めていただけるのって、

すごくうれしいですよね!

きっと素敵に着けてくださっているのだろうなと思い、
うれしく拝読しました!

ありがとうございます♪

そして、早速、修理も承りました。

沖縄に連れて行っていただけなかったのが
本当に残念でしたし、申し訳なかったです。

細いワイヤーで敢えて繊細にお作りしたのですが、
強度にもっと留意しなくてはいけない部分もあるのだわと、
勉強になりました。

本当に、まだまだお勉強が必要!と思っていまして、

9月からはまた、
アクセサリー・テクニックのアドバンスクラスに
参加することが決まっています。

もっと素敵なものが作れるよう精進します♪

それにしても、
お子さんに興味を持ってもらえるなんて、

とっても、とってもうれしかったです!

 *

素敵な夏をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: