2009/07/22

楽しいことが起こりそう


東京都にお住まいの
H.K.さんから、うれしいメッセージをいただきました。

ありがとうございます!


ピアス受け取りました。
すごく素敵なデザインで早速身につけています。
お会いしたわけでもないのに、とても好みのものを作っていただき
感激です。
大切にしますね。

さやかさんがピンと来たとおっしゃってたクリスタルはブルート
パーズだったんですね。
自分のことを応援してくれる存在になってくれそうで、とても嬉し
いです。
ちょうど新しいことに挑戦したいなと思っていたところなので、い
いサポートを
してくれそうな気がします。

来月のブログのメッセージも楽しみにしています。
今回たまたまELLEのメールでさやかさんのお友達の志村さん
のオーラソーマのサイトに
たどりつき、そこからさやかさんのHolly heal new lifeにた
どり着きました。
こういう偶然のつながりみたいなものって不思議だけどすごく素敵
だなあと思います。
つながりができて、そこから発見や喜びがあってと、見えない力の
不思議な連鎖みたいで
なんか楽しいですね。
今回選んでいただいたクリスタルで発見があったら、その際はご報
告させていただきます。
なんだかまた楽しいことがありそうで、わくわくしてきました。
どうもありがとうございました。また、ぜひアクセサリー作ってい
ただきたいなと思っています。


本当にありがとうございます♪
うれしく拝読しました。

お言葉、うれしいです。
ぜひまた作らせてくださいね!

 *

Blog に作品からのメッセージをお届けした後も、
感じられたことなどをメールしてくださったKさん!

ご自身の感じていらっしゃったことへの
後押しになったような感じだったのかな~?と思いました。

受け取っていただけてうれしかったです。

そして、ご自身のBlog

撮ってくださった
Holly heal new life の綺麗な写真と共に、

素敵な感想をあげてくださいました!

大切に作らせていただいたものが、
丁寧に紹介していただけているのを拝見し、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございます!

Kさんが書いてくださった直後、
このBlog へのアクセスが通常の2.5倍にふくれあがり、

本当にビックリしました!

KさんのBlog はコスメがメインなのですが、

お化粧に気持ちを向ける余裕のないわたしが
読んでいても面白いのです♪

2004年の文章も読ませていただいたのですが、

軽快な語り口調といい、
本当に本当に格段に今の文章は面白い!

きっと読まれる方のことを考えて、
試行錯誤をされつつ、

言葉と写真を
積み上げていらっしゃったのではないかな、と思います。

だから、沢山のファンの方がいらっしゃるのでしょう。
素晴らしいことだと思います♪

 *

Kさんの毎日に
楽しいことがいっぱいありますように!


0 件のコメント: