2009/07/06

突然の贈り物


















Flowering Salonの前日午前中に、
小さな包みがお客さまから届きました。

開けてびっくり♪
いい香りを伴って、1枚の絵が出てきました。

彼女は、2006年あたりから関心を寄せていた
パステルシャインアートのイベントなども
開催されている方なのです。

絵の裏面には文字が沢山添えられていて、


パステルシャインアートで
ちょこっとさやかさんをイメージして描いてみました♪

さやかさんの思いやりや愛やクリエイティビティは
まぶしいくらいに光を放って

まわりのみなさんをも一緒に輝かせて
笑顔にしてくれるのだと思います。


と。

本当にありがとうございます♪

優しい色使いを見て、
とってもとっても嬉しかったです。

 *

お届けさせていただいたHolly heal wacca の感想も
一緒に綴ってくださっていました。


昨日wacca が私の手元に届きました。

毎日毎日 どんな クリスタルが チョイスされ
どんな形で 出来上がり、 そして どのタイミングで
私の所に 舞いおりてくるのか 本当に まさに
「わくわく」する こどもみたいに 楽しんでいました♪

自分ではチョイスしない色でしたので この意外性のある色に
すこしの驚きと、 でも ミルクティーのように ほんわかし優しい
色合いに 心がじんわり ゆるやかにほくされ まるで
生キャラメルを口にほうりこんだ時の幸福感みたいですよ!

たくさんの時間と 手間、智恵と直感、そして 愛情をかけて
作って頂き 本当に ありがとうございます!!

大切に かわいがりますね♪


なんて優しい感想でしょう。
受け取ってくださって、本当にありがとうございます。

 *

更に同封されていたのは、
ラベイユさんで見つけてくださった

はちみつキャンディ!

Blog でわたしの風邪のことを読んでくださって、
サロンの前日に感想と一緒に
「おまけ」として届けてくださいました(笑)♪

翌日サロンにも参加してくださることになっていたのに、
前日に到着するよう手配してくださったことに

何だかもう、本当に、感激です!
優しい優しい気持ちになりました。

実は、風邪のひき始めに、
はちみつの飴がなめたいなあ…と思っていたのです。

「わ!届いちゃった!」と思って、
それにも、もうびっくり(笑)。

ぱくりと食べたら、すごーく美味しくて♪

これできっといいおしゃべりが出来るな~と
心が少しウキウキしてきました。

こんなに色々
気持ちが乗ったものを贈ってくださって、

ありがとうございます。
うれしかったです♪

愛に溢れる素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: