2009/07/04

お待ちしております

















昨日、オオノ・マユミちゃんから届いた
Flowering Salon 開催おめでとう!のプレゼントです♪

小包を開けると、ふんわりと花の香りが。

彼女のトレードマークのような
バラ柄の乙女てぬぐいと、

お花の形の可愛い白蝶貝のボタンたち
(よくこんなに可愛いのを見つけてくれました)!

そして、ローズのお茶♪
ちょうどお茶を切らしていて、
欲しいなと思っていたのです♪

彼女のイラスト・ポストカードには
お祝いのメッセージ。

最高の贈り物を、どうもありがとうございます!

うれしくって、思わず電話をしてしまいました♪

 *

本日、Flowering Salon 当日です!

咲ちゃんのワークショップにご参加の方々は、
11:55を目標に会場にいらっしゃってくださいね!

そして、お茶を楽しみに来てくださる方々は、
14:00~19:00となっております。

おかげさまでわたしも無事、
声は復活しておりますし、

準備はオッケーです♪

一同、お会いできるのを
心から楽しみにしております♪












クリスタルチョイスの準備も間に合いました(笑)!
今回は磨きばかりを揃えています。

すごく調子のいい時に、選んできていますから、
どれもこれも、もうピカピカのキラキラです♪

沢山の中から選び抜いたものばかりなので、
自分で欲しいな~と思っているものも、また混ざっています。

全部同じ封筒に入れて、
意味の紙と一緒に封をしています。

中身の見えない状態で選んでいただくのって、
見てる側も何だかエキサイティングなんですよね(笑)!

ご自身の直感がすごく信頼できるものであることを、
気づいていただける、
このタンブルチョイスの楽しさ♪

共有できると、とってもうれしいです♪

 *

今回は来られないけれど、と
サロンの成功を祈ってくださった
みなさんにも、

次回をもう楽しみにしてくださっている
みなさんにも

感謝をしつつ♪

それでは、午後に
お会いできることを楽しみにしています!

別のご予定のある、みなさんにとっても、
今日が、素敵な1日になりますように♪


0 件のコメント: