2009/07/03

急遽クリスタル達登場

















いよいよ、明日の開催になったFlowering Salon !
雨でも晴れでも曇りでも、

みなさんと集まったら、楽しいと思います(笑)♪

おかげさまで、風邪もかなり良くなってきました。
ご心配おかけしてすみませんでした!

 *

急遽思い立って、

わたしが葉山のサロン時代に使っていたクリスタル達を
ほんの一部、お持ちすることにしました。

お1人でいらっしゃる方も何人かいらっしゃいますので、
おしゃべりしながら遊べるものがあるといいかな、
なんて思ったので♪

「キラキラ」というクリスタルショップをやっていた、
ゆかりちゃんから譲ってもらった可愛いクリスタル達です。

キラキラのクリスタルは、すごく優しくて、穏やか。
残念なことに今は、クローズしてしまっているのですが

わたしは彼女のショップから
随分と沢山のクリスタルをお迎えしています♪

 *

クリアクォーツと、ラブラドライトを沢山。

ブルータイガーアイに、ローズクォーツに、
スモーキークォーツに、オニキス。












思い立ったら吉日!とばかりに、
久々にごっそり浄化しました。

最初、お水にセラピスベイを多めに入れて、
ちょっとかき回してみたりして。

その後、どっと余分がものが抜けた感じが来たので、
流水に、しばらく晒しました。

そして、自然乾燥♪

これで準備オッケーです。

全部手のひらサイズですし、
これだけあるので、

グリットを組んだり(石並べ)して、
遊ぶのもいいかな~と思っています。

当日、欲しいものと出会ったら、
遠慮なくおっしゃってくださいね!

 *

前回は、大切にしているクリスタルの中から、
レインボークォーツや、ルチルクォーツ、クリアクォーツを
会場にお持ちしていたのですが、

今回は、個人的に大事にしている中から
ラブラドライトもお持ちしようと思っています♪

 *

大中咲子ちゃんは、
今日から逗子の会場入りをして、

お菓子やお料理の仕込みをする予定です♪

HIROMIちゃんからは、セッションについて。
-----------------------------------------------------------
お客様は当日希望されるかたがいれば、
喜んで対応させてもらいます。

●内容は、相談に応じてフレキシブルにします。
 ヒーリングも希望があればオプション可能に~。
●時間は、10分1500円単位の追加で延長可能で、
 たっぷり受けることもできるように・・・。

(通常メニューでこういうお手頃価格&ショートメニューは
余程のことがないとしていません。
短時間で沢山の情報をみる程、集中するので)
-----------------------------------------------------------

大庭佳子ちゃんからは、メッセージが来ました!
-----------------------------------------------------------
今回、ご縁があってFlowering Salonに
参加できることをとっても嬉しく思っています。

そして、そこにいらしてくださる
皆さんとの新しい出逢いや、再会を心から楽しみにしています。
このひろーい地球の中で出逢うって、奇跡みたいですよね!?

今回のオーラ・ソーマコンサルテーションは
20分と短いミニセッションとなりますが、
少しでも自分の魅力や本質、才能に触れていただいて、
もっともっと自分自身を好きになってもらえたら嬉しいです。

皆さんの素敵を一緒に発見できるかと思うと、
今からワクワクします♪

セッション以外の時間でも、
多くの方とお話しできたらと思います。

くつろぎの空間の中、一緒にワクワク、
楽しい時間を過ごしましょうね♪♪
-----------------------------------------------------------

では、明日、みなさんとお会いできることを
すごく楽しみにしています!


0 件のコメント: