2009/06/16

GINGER(幻冬舎)に掲載!


















写真は7月号なのですが…

もうすぐ、6月23日発売の
GINGER(ジンジャー)8月号、

P.265

結婚道場
Ⅲ婚活&結婚をイメトレ
パワーストーンジュエリーを恋の味方につけよう

にて…

本当に小さくですが(笑)、
Holly heal が紹介していただけることになっています♪

もう、大感激です!

うれしくてうれしくて、びっくりして
話をいただいた日は、熱が出ました(笑)。

8月号の表紙は、土屋アンナちゃん。
占い大特集もあるようですよ(笑)。

 *

先日ふと手帳を見たところ、

1月7日に、
あきのさくらちゃんの星ナビセッションを
受けるにあたって事前準備したメモの中に、

「本に載りたい(紹介) 雑誌紹介」
と書いてあったので、ちょっと笑いました(笑)!

これは、当日話題にはしなかった筈。
こっそり書いていたものが叶ってしまうなんて(笑)。

びっくりします。

 *

確認原稿をいただいたのは、もう大分前なのですが、
夢じゃないんだなあと…♪

本当に、うれしいです!

特集もいまどき事情満載で面白かったですから、
書店かコンビニで手に取っていただけたらうれしいです♪

小さいですが、写真付で載っています。
やっぱりプロの方が撮ると、アクセサリーもとっても綺麗♪

そして、編集ライターである、
吉野ユリ子さんのセンスが光る

素敵なジュエリー達に囲まれて、
ご紹介いただいています♪

女性誌の中で、
センスのいいものに囲まれて紹介していただけるのも、
密かに願っていたイメージなのです。本当に夢みたいです♪

Holly heal が、本当に素敵に見えるので、
ますますうれしくなりました!

 *

drybabyの志村香織ちゃんが、
Blog やmixi の日記でHolly heal のことを
何度も書いてくれていたのですが、

それを、ユリ子さんが見つけてくださって、
今回のお話がいただけたのです!

香織ちゃん、本当にありがとうございます!

そして、ユリ子さんが、
丁寧に対応してくださって、

心配なことも全部聴いてくださり、
それを気持ちよく払拭しながら進めてくださいました。
ありがとうございます♪

心配性のわたしが、何の心配もしないで
ひたすら喜んでいられたのも、この素敵なご縁のおかげです。

また、ユリ子さんご自身の発信されている情報も、
とっても素敵なのです!

心のサプリ・言葉のサプリというBlogなのですが、

冷静で、独特の力強さがある文章は、読みごたえがあって、
心に響くものがあり、ついつい読みいってしまいます。

カテゴリーアーカイブも素晴らしいのです。

道に迷ったとき
逆境のとき
新たな一歩を踏み出したいとき
決断のとき
アイデンティティの迷子になったとき
ほしいものが手に入らないとき
誰かを愛したとき
いつも笑顔でいるために
もっと楽に生きていきたい
心豊かに生きるために
もっと優しく生きるために

読んでくださる方の
探す視点をきちんと設計された内容。

すごいのは、内容がどんどん面白くなっていることです♪

こんな視点を持っていらっしゃる方に
Holly heal を見つけてもらえたのは、
とっても幸せなことだなあと思いました。

改めてありがとうございます!

 *

素敵な流れであることを、
やりとりを重ねる度に実感できて、

後は、掲載号発売が本当に楽しみ!


必要なのは、モノの情報ではなく、「自分スタイル」を作る手がかり。
見た目作りのためのアイデアやイメージ、
もっとHAPPYになっていくための知恵や人間力、印象力。

新雑誌『GINGER』は、新しい時代を泳ぎ切っていく
大人になった“女の子”たちへ送るファッション雑誌です。


とは、GINGER編集長片山裕美さんの言葉。

自分の心にしっくりくる、
心地よいアレコレを見つけ出せたら素敵ですよね!

そんな中に、加えていただけたこともハッピーです♪

 *

この日は、なんと新月でもあって、
新しい何かが始まるのではないかな?という期待が
否応なく膨らんでしまいます(笑)♪

Holly heal を、
続けさせていただけているからこそ起こった
今回の、うれしい出来事!

みなさんのおかげです♪

本当にありがとうございます♪
6月23日(火)は、よかったらぜひ見てくださいね!


0 件のコメント: