2009/06/25

動物が好き!
















山梨の甲斐大泉にある
素敵な土日カフェの、わんちゃん!!

くりくりです♪

首をマッサージされるのが好きらしくて、
ちょこちょこ寄ってきては、首やって~♪と。

可愛くてしょうがないので、
ついついマッサージしてあげてしまいます!

今年7つって飼い主さんがおっしゃっていた筈。

前回行った時は、
お散歩の時間にいつもばったり出会えたので、

沢山触れることが出来て大満足でした(笑)。

元気かしら!?

わたし自身は、
フェレットしか飼ったことがないのですが、

犬も猫も、うさぎもモルモットも、
その辺のサイズの動物達って大好きです。
インコも可愛いですよね。

ペットショップに癒されに行くこともあります!

小学生の頃、
ドライブインでいきなり犬に噛まれたことがあるのですが、
それにも懲りず大好きです♪

人間の赤ちゃんもそうですが、

小さな子たちが
無防備な笑顔と
無垢な瞳で寄ってきてくれると、

うれしくてうれしくてテンションがあがります♪

以前、公園でクリスタルを撮影していた時、

丘の下から、ニッコニコで、
まっすぐわたしに向かって駆け寄ってくれた
トイプードルの子のまっさらな笑顔って、
まだ心に焼き付いてます♪

素敵なプレゼントをもらった気持ちでいます。

今住んでいるところでは、ペットが飼えないので、
本当に残念です。

フェレット兄弟とのお別れが心底辛かったので、
飼うのは勇気がいるのですが、でもやっぱり触れたいです。

あげるお水で、すぐに毛並みが変わるような小さな身体。
浄水器を2度通して、煮沸して、冷ましたお水をあげていました。

そうしたらいつもやわらかいふわふわの毛並みでした。

機嫌のいい日も悪い日も、毎日遊んで。掃除して。
楽しかったな。とっても。と、思います。

小さな命の寿命は短かったけれど、
2匹とも腕の中で看取れました。

色々教わりました。彼らからは。

 *

動物の子達が、
ネックレスやブレスレットを喜んでくれるのだとしたら、
絶対にHolly heal でもお作りしたいです(笑)!

つけてニコニコ笑顔を見せてくれるのだったら、
多分わたし、ホイホイ作ってしまうと思います♪

お名前から、クリスタルをお選びして。
多分出来ると思います。

あ、でも、動物の子の場合は、写真がいるかもしれません。
あまりやったことがないので、情報が多く必要かも(笑)。

喜んでもらえるなら。ですけれどね♪


0 件のコメント: