2009/06/30

金星のクンツァイト


















no.122

クンツァイトが彼女の元へ行きました。

「金星」のストラップを
作って欲しいという、

特別なオーダーをお受けして、
お作りしたものです。

すごく微妙な色合いのストラップになり、
納品前の撮影では、お天気の加減もあったのですが、
素人写真では再現できませんでした。

お作りしたものから感じるメッセージを
お届けしますね!

 *

意識の空間が、今、
透き通り始めているのです。

気持ちが明るくなった時に、
景色が心に飛び込んでくる、

トーンが明るくなって、
視野が開けてくる、そんな感じです。

エッジの効いた、
細やかで微細なるモノをキャッチして、

織物をするように、
少しずつ、カタチに起こしていく。

それが出来る、ということなのです。

心のフォーカスをシャープネスにして、
恐れずに、進むのです。

細やかな感動を受け取るのです。

 *

クリスタルが、サポートになりますように!


0 件のコメント: